- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日&プレゼント♪♪
- 2006/11/21(Tue) -
今月の15日は私の○○歳(笑)のお誕生日でした~

年をとるのはもう全然おめでたい事ではなくそう言った感じでは
嬉しくない(笑)のですが1年1年何事もなく無事にお誕生日を
迎えられてる事に何年か前から感謝する様になりました

息子からはデコレーションケーキ
と単品のケーキそれとデザートと息子からは
長財布を買って貰いました~

DSCN13933.jpg

デコレーションケーキは私がうっかりお写真
を撮るのを忘れて気ずいた時には切ってしまっていたので
撮る事ができませんでした~

DSCN1394.jpg

息子からプレゼントで買って貰った
コンパクト設計のしかも本皮の長財布です
普段は中々こんな高価な物は買えないので
とっても嬉しいし感謝です

DSCN1422.jpg

勿論シュウ・リンにも
一緒にお祝いしてもらいました~
って言っても何も知らず只クリーム少々と苺
おすそ分けしてもらってるだけなんですけど~(笑)

この日は幸せを感じた1日を過ごす事ができました~
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング&お耳の毛♡ | メイン | ドックカフェ&お洋服♪>>
コメント
-お誕生日おめでとうございます^^-
いいなぁ~娘さんや息子さんに祝ってもらって。
私なんて自分で忘れてたぐらいなのに・・・
息子1と同じ誕生日なんですが、その息子1が一人暮らし始めてから
私の誕生日は風化しましたもん。羨ましい^^
2006/11/21 20:17  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとぅございますv-274
素敵な娘さんと息子さんですねe-420
私は親孝行まったくと言っていい程出来ていないので・・・凹
尊敬しちゃいますe-374見習わなきゃ~っe-330
2006/11/21 22:26  | URL | 七海 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:-
家族みんなで楽しい時間を過ごされたんですね~♪うちはもう何年祝ってもらっていないかな~(苦笑)。
あ、ドッグランの話、賛同して下さって有り難う御座います~!!絶対に行って来たいと思います!行けたらまた記事にしますね(*^ー゜)b
2006/11/21 22:54  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございます-
娘さん息子さんのプレゼント素敵ですね。
羨ましい~
きっとシュウちゃんとリンちゃんもお祝いしてくれてますよ。
これからも素敵な人生が過ごせますように・・。

2006/11/22 14:48  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-シュナママさんへ-
ありがとうございま~す♪

家も今は息子と一緒に暮らしていますけど1人暮らしをしたら
私もおそらくシュナママさんと同じになっちゃうと思います(>_<)
でもそうなっても仕方がないと今からもう覚悟しています~ヾ(。・Д・。A""
2006/11/22 20:32  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-七海さんへ-
ありがとうございま~す♪

素敵な娘・息子って言って下さってありがとうございま~す♪
私親孝行されてるのかな??(笑)

大丈夫ですよ~(^ー^)v
七海さんにもいつかきっとそんな日が来ますよ~(^-^)
2006/11/22 20:37  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
ありがとうございま~す♪

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
家族皆で楽しく過ごす事ができました~(^ー^)v

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないです~(^-^)
ドックラン頑張って行ってきて下さいね~(^-^)
記事楽しみにしていま~す( v^-゚)ぶぃ♪
2006/11/22 20:41  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
ありがとうございま~す♪

はい!!
とっても素敵なプレゼントを貰えてとっても嬉しかったで~す(^ー^* )ウフフ♪

シュウ・リンもお祝いしてくれていますかね~??

私も素敵な人生が送れる様に祈っていきますね~(^-^)
素敵なお言葉をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/11/22 20:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
お子さん達に祝ってもらってとても良い誕生日でしたね!!
お財布も素敵です!!
ケーキもたくさんで美味しそう・・シュウちゃんリンちゃんもおすそわけ
よかったね(^_^)
シュリママさん本当に幸せさんですね!!
2006/11/22 22:15  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!!-
お誕生日おめでとうございます!
とってもハッピーな一日だったご様子ですね♪
人間の息子さんや娘さんもいて、いいなぁ~~~
ちゃんとプレゼントくれるだなんて・・・感激ですわ!!
(子供なしなんで・・・v-389

しかし、ケーキが一杯です・・・!
見てると今!!食べたくなりました~~~(11時近いんですが)
2006/11/22 22:33  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
ありがとうございま~す♪
素敵なお財布って言って下さってありがとうございま~す♪
コンパクト設計っていう所とシンプルさがとっても気に入っています(^ー^)v
しかも私には買う事ができない本皮なので(笑)
シュウ・リンも訳が分からず(笑)おすそ分けしてもらったので
喜んでいましたよ~(^-^)
2006/11/23 20:23  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
ありがとうございま~す♪

ケーキは単品のも何故か息子が買ってきたので一杯になっちゃいました~ヾ(。・Д・。A""
その日だけでは食べきれないので次の日も食べました~(ノ´∀`*)エヘヘ

ケーキ食べたくなっちゃいましたか~(笑)
今日にでも食べたのかな~?(ノ∀`*)ゥフフ
2006/11/23 20:29  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/69-1546ef2d
| メイン |
