スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服~♪♪
- 2006/05/01(Mon) -
シュウ・リンを我が家に迎え入れて暫らくの間お洋服は
寒さ対策に着せる物という観念があり1、2枚程度しか
持ってはいませんでした~
その内息子の影響で私もネットデビュー(笑)をして
色々な可愛いお洋服を着たワンちゃん達を目の辺りにするにつれ
刺激を受け今ではお洋服を着せてるのが当たり前になりました~
逆に今ではお洋服を着せてないと絞まりがない様な
裸族になっちゃってる様な?恥ずかしい気がするのです

DSC016741.jpg

シュウが着ているのは「わんこロリーターの洋服屋さんプリンセス」
さんのお洋服です
画像では少し分かりずらいのですが首にはフードが付いていて
しかもフードの周りには、これ又可愛いドット柄のフリル
が付いているんです
このちょっとしたラブリーさがたまらなく好きなのです
生地も私の大~好きな苺柄なのでお気に入りの一着となりました~


続きまして。。。


DSC007767.jpg

リンが着ているのも同じく「わんこロリーターの洋服屋さんプリンセス」
さんのお洋服です
このお洋服も背中・腰・裾にレースが付いていて、しかもオーナーさんの配慮でワンが脱ぎ着しやすい様工夫されたデザインに
なっているのです
とってもラブリーで生地といいデザインといい、この
お洋服も又私のお気に入りの一着となりました~
これからも大切に着せていきたいと思っています

    「わんこロリーターの洋服屋さんプリンセス」さん。
   
     http://www.princess.zaq.jp/prettyyorkies/

お時間のある時にでもいらして見たら
如何でしょうか
           
     



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット | メイン | シュウのビビリ症候群~凹>>
コメント
--
プリちゃんのお洋服、とても可愛いですよね。
Mimi&CoCoも、お世話になっています♪
2006/05/01 18:32  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] |  ▲ top

-可愛い^^-
イチゴ柄のロンパー暖かそう。
リンチャンのロンパーもフリルがたくさんで可愛いですね。
私もフリルレースだ~~い好きなんです。
それに、ワンちゃんの事を考えてくれるのが嬉しいですね。
2006/05/01 19:40  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mimiママさんへ-
(((uдu*)ゥンゥン
とっても可愛いですよね~v-238
あっ!MimiちゃんだけではなくCoCoちゃんも
お世話になってるんですね~v-221
プリちゃん作のワンピーMimiちゃんとっても
お似合いですよっ(^ー^)v
2006/05/01 21:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
とっても暖かそうだったよ~v-238
でもこれからの時期は着れないので残念v-12
まっ!楽しみは後に取っときまーす(^ー^)v
うん!(^-^)
工夫されたデザインっていうのが(^▽^*)b イイよねっv-221
2006/05/01 21:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/7-3fe3945c
| メイン |
