スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング&お耳の毛♡
- 2006/11/27(Mon) -
トリミングに行ってきました~

実は2ヶ月前から少しずつシュウ・リン共にお耳の毛
を短くしてきたのですが今回は「お耳の毛を短くすると幼く見えて可愛い
と言って下さったサロンのオーナーさんの助言を受けて思い切って
3cm(笑)短くしてみました~

似合うかどうか少し心配だったのですが思ってたより
似合っていたので安心しました~

DSCN0899.jpg

10月のトリミングの時のお耳
の長さで~す

DSCN1361.jpg

11月のトリミング直後の
お写真で~す
このお写真をみる限りではシュウ・リン共お耳が
下がっちゃってあまり変わらない様に見えますが
実物はもう少し短いです~

DSCN1365.jpg

お洋服を着て見返り美人でもパチリ~
お耳の毛が短くなったの分かりますか~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコ用おやつ『砂肝』 | メイン | お誕生日&プレゼント♪♪>>
コメント
-見返り美人カワユイ~(ノ´∀`*)-
おおー!見返り美人カワユイ~(ノ´∀`*)お耳の丈が短くなっても、ふんわり広がっているのがとってもキュートですよ~♪
そうそう、静電気の件有り難う御座いました!静電気防止スプレー、ぜんっぜん知らなかったんです(爆)。ホント物を知らないので駄目ですね~(汗)。
またホームセンターのペットコーナーに探しにって来ますね~(^o^)/
2006/11/27 17:54  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
シュウちゃんリンちゃんのお耳の毛が短くなったのわかりますよ~
確かに少し幼く見えますね。すっごく可愛いですv-238
シュウちゃんリンちゃんは可愛いからどんなヘアスタイルも似合うねv-237
2006/11/27 20:36  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ご近所さんのマルチーズ君はお耳の毛もっと短いですよ。
でも可愛いよ^^会うと必ずすりすりしちゃってます^^;
私そのまん丸お目目とお鼻が好きなの。
見返り美人さんね^^
2006/11/27 22:10  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

-きゃーーーv-
お久しぶりですぅぅ~(抱きしめ)
おみみ!!うん。わかりますよぉう。
上手に見返り美人撮影できて尊敬!
いつも可愛いお洋服着てますよねぇ~~(^^)
シュウちゃんリンちゃん! 本当ですね?
何でだろう。幼く見えます♪

そう!!お誕生日!!!
おめでとうですぅ~あぁ~ちゃんと当日言いたかったです。
ごめんなさい。
2006/11/28 11:58  | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
お耳の毛がふんわり広がっていてとってもキュートですか~?
ありがとうございま~す♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエとんでもないです~。
静電気防止スプレー全然知らなかったんですね~ヾ(。・Д・。A""
お役にたてた様で良かったで~す♪
でも静電気防止スプレーを知れたんですから大丈夫ですよっ!
は~い♪
ホームセンターにあるそうなので行って見て下さいね~(^ー^)v
2006/11/28 17:28  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-1ルナママさんへ-
お耳の毛短くしたの分かりますか♪良かったで~す(ノ∀`*)ゥフフ
でしょ~!少し幼く見えますよね~(^ー^)v
すっごく可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
そうですか~?シュウ・リンどんなヘアースタイルでも似合いますか?
でもそう言って頂いてとってもこの嬉しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございま~す♪
2006/11/28 17:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シュナママさんへ-
確かにマルチーズでお耳の毛を短くしてる子結構いますよね~(^-^)
うちも短くして幼い感じになったので満足してます(ノ´∀`*)エヘヘ
見返り美人って言って下さってありがとうございま~す♪
2006/11/28 17:36  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-緋野めぐみ*ぴこさんへ-
お久しぶりで~す(^-^)
上手に見返り美人できて尊敬だなんて恐縮です(^◇^;)
でも見返り美人の撮影の裏側は大変なんです(T_T)
お洋服誉めて下さってありがとうございま~す♪
お耳の毛を短くして幼い感じになったので正解でした~(ノ´∀`*)エヘヘ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございま~す♪
謝らなくても大丈夫ですよ~(笑)
とっても嬉しいです~♪
2006/11/28 17:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだぁ~!!
短くなってますね、分かります・・めっちゃ可愛い~♪
それにふわっふわですね・・シュウちゃんリンちゃんは何をしても可愛いですね♪
一度でいいからシュウちゃんリンちゃんを抱っこしてみたいです!!
2006/11/28 21:55  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいいですね~~~-
こんばんは、シュリママさん!
先日は詳細なコメントありがとうございました。
気を付けておきますね!

シュウ君、リン君、お耳カット短くても(3センチって微妙なのですね!)
どちらもかわいいですよ~~~

ボディがショートカットなので、お耳も短めにしてもよいかな?
ってアドバイスだったのかな?
ロンゲのお耳はもうトレードマーク♪になっていますし、ショートまでは切れないウですよね~~!!
そして、どちらもかわいいだろうって想像しています♪
行きつけのショップでのご意見は とても参考になりますよね!
2006/11/29 00:48  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
短くなってるの分かって良かったで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見返り美人のお写真はトリミングして帰ってきた直後に撮ったので
それでお毛々がふわふわなんですよ~(ノ∀`*)ゥフフ
シュウ・リン何をしても可愛い&めちゃ可愛いって言って下さって
ありがとうございま~す♪
はーい♪
私も1度めるママさんにシュウ・リンを抱っこしてもらいたいで~す(^-^)
でも重たいですけど(。・w・。 ) ププッ
2006/11/29 18:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエとんでもないです~ヾ(。・Д・。A""
私の方こそ余計な事をお伝えしてしまったかな?って思っていましたヾ(。・Д・。A""

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
そうですよね~サロンのオーナーさんの意見は貴重ですよね~(^-^)
オーナーさんからは短くしたら可愛いって何度かアドバイスがあったんですよ~♪
確かに3cm位じゃあまり短くはならなくて微妙ですよね(笑)
でももっと短くするのは勇気がいる事なのでやめたんですよ(笑)

シュウ・リンどちらも可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
2006/11/29 18:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当だぁ~可愛いですヾ( 〃∇〃)ツ
とっても似合ってる♪
いいですね~マルちゃんは。こんな風にお耳の毛の長さとかで
変化つけられるんですね★
いつもながら見返りもとっても美人さんですよぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006/11/29 23:39  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
短くしたの分かりますか~?
可愛い・似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
そうですよね~色々変化つけられますよね~(^-^)
りえさんがそう言って下さるまで全然気がつきませんでした~(笑)
見返り美人も誉めて下さってありがとうございま~す♪
2006/11/30 17:16  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/70-0d9c592a
| メイン |
