スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おリボン~♪
- 2006/12/06(Wed) -
お友達から色とりどりのしかも沢山のおリボンが届きました~

おリボンの多さにビックリ~

でも暫らくはおリボンを(苺のおリボン(笑)を除いては)
購入しなくて良さそうで~す

DSCN1539.jpg

こちらのおリボンは頂いたおリボン
のほんの1部です

DSCN1720.jpg

早速100均(笑)のお店に行ってケース
と仕切り板を購入してきました~

DSCN1721.jpg

今までは向かって右側のケースだけで間に合っていたのですが
沢山おリボンを頂いてお色も色々あったので
色別に小分けして使用し易い様に整理しました~
左側のケースはこの先おリボンが増えても大丈夫
な様に少し奥行きのある大きめのものを選んで購入しました

DSCN1583.jpg

色んなお色のドットのキャミと頂いたおリボン
の中から1つを選んで見返り美人でお写真を撮ってみました

おリボンは1つはお花の形をしたピンクのヒョウ柄で
中央にはパールが付いていてもう1つもお花の形をした黄色のヒョウ柄
で同じく中央にはパールが付いています

あまりコーディネートは得意ではないので少し無理矢理だったかな(笑)
と思っています

○○さ~ん
とっても可愛いおリボンを沢山
頂いて本当にありがとうございました~
大切に使用させて頂きますネ~

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<平日のドックラン☆ | メイン | ワンコ用おやつ『砂肝』>>
コメント
--
プレゼント企画をしましたが、そんなにたくさんのおリボン見たら、
びっくりしちゃいました。企画失敗かな~でも、応募してくれた
方には送りますね。今度は、違うプレゼント企画考えますね。
2006/12/07 00:47  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すご-
すごい数のおりぼんですね(^O^)
どれも可愛い♪
あ!ワンちゃんの形のもあるんですかぁ(^-^)
シュウくんリンくんはおりぼん似合うからどれも似合いますよ(^_^)v
うちのビビは全然おりぼんしなくなりました。
ネネは伸びるのが早いのでたま~におりぼんしますが、
全然似合いません(笑)あはは
2006/12/07 15:56  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
企画失敗かな~なんてとんでもないですよ~ヾ(。・Д・。A""
おリボンが好きな方にとってはいくつあっても嬉しいものだと思いますよ!

なので又機会があったら是非おリボンの企画をして下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/07 19:34  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビネママさんへ-
お久しぶりで~す(^-^)

でしょ~すごい数のおリボンなんですよ~♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ワンちゃんの形をしたおリボンもありますけどクマさんの形をしたおリボン
もあるんですよ~♪
どれも可愛い&シュウ・リンおリボンが似合うって事言って下さって
ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ビビちゃんネネちゃんもおリボン付けたら益々可愛くなると思うので
今度付けてあげてくださいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/07 19:41  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!たくさんのリボンですね!
色もカラフルで・・ワンちゃんとか↓のはクマさんの形をしてるのかな?
めっちゃ可愛いですね・・シュウちゃんリンちゃんはホントおリボン似合いますよね(^_^)
今日のお洋服もいいですね・・見返り美人も決まってますよ!!
可愛いプレゼント良かったですね・・いいお友達ですね!!

2006/12/07 20:32  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいいおリボンですねっ-
あらまぁ かわいいですね!
リボンは ドッグショー観戦の時に買うくらいで いつも通販でも普段の買おうかな?って思う事はあっても 手を出していませんでした。
気軽に使うんだったら やっぱり小さいデジカメいいと思います。
一眼大きいし、どっこらしょって感じで取り出して、片手でちょいちょいっみたいな事は難しいかなって感じます。
ただ、もうちょっと明るく撮りたいなぁ、とか望遠物足りないなぁ、とか・・・シャッタースピードを調整したいなぁ、とか。。。
があったら いいんじゃないかって思いました。

シュリママさんとこ ちゃんとピントあってるし いつも目線バッチリでステキですよ!
被写体がいいから かわいいですしね~~~ヘヘヘ!
2006/12/08 17:11  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
でしょ~♪すごい沢山の量なんです(ノ∀`*)ゥフフ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ワンちゃんとかクマさんとかの形をしたおリボンもあるんですよ~(^-^)
シュウ・リンおリボン似合うって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見返り美人も決まっていますか?ありがとうございま~す♪
(*^▽^*)ノハーイとっても優しいお友達で良かったで~す(^ー^)v
2006/12/08 18:42  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
私もおリボンの購入はほとんど通販なんですよ~!

私が撮るのはほとんどシュウ・リンだけなのでデジカメで手を打っていますヾ(。・Д・。A""
でもやっぱり一眼デジも良いですよね~(^-^)

誉めて下さってありがとうございま~す♪
ピントは自然にカメラが合わせてくれているんです(爆)
2006/12/08 18:53  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いリボンいっぱいですね~♪
これでまた美人度UPしちゃいますね^^
うちはチワワ組がトリミングの時付けてもらっても
頭ブルブル~ってするとポーンって飛んでいっちゃうので
リボンしないので^^;羨ましいで~す☆
2006/12/08 23:16  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~っi-189とっても素敵ですネッi-199
うらやましいですv-291うちの子にもかわいいおリボン
つけてあげたいんですが・・・なか②好みなのが近くのお店に売っていなくて凹
私もシュリママさん見習って愛犬をかわいくコーディネートしてあげたいなv-344
2006/12/08 23:17  | URL | 七海 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
そうなんですよ~♪
可愛いおリボンがいっぱいなんです(^-^)
これで美人度UPですか~?(^ー^* )ウフフ♪
ありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
チワワちゃんとかはぱっちんどめとかが良いのかな~?
2006/12/09 22:29  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-七海さんへ-
素敵って言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちの近所でもあまり可愛いおリボンを置いてあるお店は少ないんですハァァ-(ノω=;)。。。
なのでシュウ・リンのおリボンはほとんどが通販の物なんですよっ(^-^)
私を見習って・・・だなんて照れちゃいます~(//_////)
でも愛犬ちゃんにもお気に入りのおリボンを付けてあげて下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/09 22:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
たくさんのおリボン持っているのですねv-318すっご~いv-405
お洒落なシュウちゃんリンちゃんを見て、いつも可愛いおリボンを付けているなぁと思っていたのですが、おリボンの量にびっくりしちゃいました。
いろんなデザインがあって見ているだけでも楽しいですね。
これからもシュウちゃんとリンちゃんのお洒落な姿たくさん見せてくださいねv-238
2006/12/13 13:47  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

お友達から頂いて一機におリボンが増えて私も驚いちゃいました~(笑)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
色んなデザインのおリボンが沢山あるので見ているだけでも本当に
楽しいですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご期待に添えるか分かりませんがこれからも楽しんで見て頂けたら・・・
と思っています(^ー^)v
2006/12/13 20:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/72-bc384aa4
| メイン |
