- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日のドックラン☆
- 2006/12/13(Wed) -
平日のドックランはどんなんだろうという事で先日行ってきました~

今回は私1人でドックランに行ったので
以前の記事にも書きましたがリンは要注意犬(笑)なので
リンを必要以上に見ないといけないと思って
少し気合が入っていました

DSCN1302.jpg

以前に記事の時に書き忘れてしまったのですが
ドックランは大型犬用と小型犬用に分かれています
大型犬用の方には2ワンちゃんが遊びに来ていました

DSCN1333.jpg

小型犬用では1ワンちゃんが遊びに来ていました
やはり平日ともなるとこんなものなのでしょうか
休日の時とは大違いだったので少しビックリしました
DSCN1304.jpg

DSCN1306.jpg

リンは少しの間はリードを外さないでいました
やはり案の定お友達に威嚇して噛み付きそうになっちゃいました
でもお友達が1ワンしか居なくて興奮していなかったのか
威嚇して噛み付きそうになったのは1回だけで(勿論私もリン
に注意しましたが・・・)
その後はお互いに近づいても何も問題はありませんでした~
なので途中からリンもリードを外してあげました

DSCN1331.jpg


DSCN1357.jpg

シュウで~す

DSCN1327.jpg

DSCN1325.jpg

DSCN1328.jpg

最後の方は仲良しになってきて少ない芝生に寝っころ
がってリンとお友達で交互にスリスリ遊びをしていました

DSCN1336.jpg

シュウがお友達が気持ち良さそうにスリスリ~
してるのをそばでじーっと見ているのが笑えました

シュウ・リン共お友達は1ワンしか
いませんでしたが、それなりに楽しんでくれた様なので私も
ドックランに行った甲斐があって良かったと感じました~








この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お姉ちゃん家♪ | メイン | おリボン~♪>>
コメント
-おはようございます-
リンちゃんにもお友達が出来て良かったですねv-237
少しずつ他のワンちゃん達になれてシュウちゃんの様に友好的になるといいですね。
我家のルナちゃんにもドッグランデビューさせたいのですが・・・
他のワンちゃんを見るとダッシュで逃げる子なのでなかなか行けませんv-409
今回のシュウちゃんリンちゃんのファッションもとっても似合ってて可愛い~ですv-238
2006/12/14 07:23  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
スリスリ遊びは要注意ですよv-219
習性でいうと、臭い匂いを体につけて自分の匂いを消す・・・というものです。

お散歩のときに、すりすりしているところをよく見ると、虫の死骸があったりするときがありますよ~(-_-;)

とはいえ、楽しそう・・・長い時間遊ばせていたのですか?
2006/12/14 18:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんリンちゃんまたまたドッグランに連れて行ってもらえて
嬉しいでしょうね!
芝生に体をスリスリしてドッグランにも馴れてきた様ですね!
平日はやはり遊びに来る子も少ないのかぁ~
でも、仲良くなれたお友達もできたみたいで良かったですね!
今日のお洋服も可愛い!!
ホントだ!・・シュウちゃんお友達のスリスリじーっと見てる・・
めっちゃ可愛くておかしいですね(笑)
2006/12/14 21:22  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
お友達が出来て本当に良かったです(^ー^)v
しかも一回だけ威嚇しましたけど後は仲良く遊んでくれたので
安心しました~♪
ルナちゃんはダッシュして逃げちゃうんですね~(>_<)
リンもそうですけどルナちゃんも何とか改善されると良いですね~!
お互い頑張りましょうね~(笑)
シュウ・リンのお洋服とっても似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
2006/12/14 21:25  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-名無し(笑)さんへ-
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そうなの~知らなかった・・・・私はてっきり気持ちがよくてスリスリ
してるのかと思ってた~ヾ(。・Д・。A""虫の死骸・・・・(>_<)
でも教えてくれてm(_ _*)m アリガトォ~★
次回からは気をつけるd(^∇゚*)ネッ
((・・ )( ・・))ウウン
1時間しか遊ばなかったんだよ~ヾ(。・Д・。A""
それでもシュウ・リンは楽しそうで満足してたみたいだったよっ(^ー^)v
2006/12/14 21:34  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
シュウ・リンはとっても嬉しそうに遊んでいました~(^ー^)v
(-ω-)oO0O ウーン...平日はこんな感じなんですかね~??
ホント!!特にリンが仲良しになれたみたいで嬉しかったです(^ー^)v
でしょ~シュウめっちゃくちゃ笑えますよね~しかもこんなに近づいて・・・(笑)
お洋服可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
でも又々苺服ですけど(。・w・。 ) ププッ
2006/12/14 21:41  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグラン行ったんですかーv-291v-361
まだ行ったことないんです凹すっごく行ってみたぃんですけど・・・v-394
なか②踏み出せないでいます。。。うちの子も早く連れていってみたぃですv-344
にしても本当に楽しそうですねぇ~v-398
2006/12/18 00:12  | URL | 七海 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-七海さんへ-
そうなんですよ~(^-^)
ドックランに行ってきましたよ~(^ー^)v
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
何か小さい時からお友達と触れさせると成犬になっても何も問題なく
誰とでも仲良しになれるみたいですよ~(^-^)
なので今のこの時期、絶対お勧めですよっ(^ー^)v
是非ドックラン連れて行ってあげてくださいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/19 19:34  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/73-41bc205e
| メイン |
