- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お姉ちゃん家♪
- 2006/12/19(Tue) -
お姉ちゃん(娘)の所にシュウ・リンと一緒に行って来ました~

DSCN16155.jpg

お姉ちゃんのお家に着いてお部屋に入ると
決まってシュウ・リン共に探検を
始めます
一通りお部屋の中を探検し終わるとこのソファーがお気に入り
の様で一休み~

DSCN1639.jpg

3時のおやつという事で(笑)ケーキを買って
持っていきました
でも全部、苺のショートケーキ(笑)

DSCN1666.jpg

お姉ちゃんの所にはシュウ・リン
が遊びそうな物は置いてないのでお家から
ボールを持って行きました
「シュウ遊ぼう~
とお姉ちゃんが言うとワクワク顔に変身~

DSCN1663.jpg

DSCN1620.jpg

DSCN1621.jpg

DSCN1648.jpg

シュウがお姉ちゃんに「投げてくらさい
と目で訴えています(笑)

DSCN1637.jpg

DSCN1651.jpg

リンで~す
リンは、ひたすらお気に入りのソファーでボール
をカジカジして遊んでいました~

DSCN1649.jpg

DSCN1697.jpg

DSCN1688.jpg

お姉ちゃんの事は慣れてるとはいえ違うお家
で少し不安なのかリンは私が移動すると必ず後を
着いてきます
シュウは慣れたみたいでリラックスムードです

DSCN1692.jpg

お姉ちゃんのお家にはバランスボール
があり記念にお写真を撮ってみました
案の定シュウはビビリなせいか怖くて近づけませんでした~(笑)
でもリンも近づけたものの少し怖そう~(笑)

でもシュウ・リンもそれなりに楽しめた
様なので良かったで~す
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Merry X'mas ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・ | メイン | 平日のドックラン☆>>
コメント
--
iイチゴのかわいいお洋服ですね。
一瞬女の子だったっけと考えてしましました。
違う場所に行くと、大人でも緊張しますものね。
でも、楽しめてよかったね。
2006/12/19 22:21  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
苺のお洋服可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
女の子だと思っちゃいましたか~?
でもいつもシュウ・リンは「な~んちゃって女の子」ですから(。・w・。 ) ププッ
(*^▽^*)ノハーイ
シュウ・リンもそれなりに楽しめた様なので良かったで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/12/20 21:52  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
シュウちゃんリンちゃんお姉ちゃん家へ行ってきたんだね。
一番上の写真の緊張しているお顔はリンちゃんかな?
シュウちゃんとリンちゃんのボール遊びをしている姿可愛い~v-238
やっぱり遊び方も違うんだね。シュウちゃんの方が活発なのかな?
2人とも楽しめて良かったねv-237
2006/12/22 05:45  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

1番上のお写真は右がシュウで左がリンです(^-^)
お姉ちゃん家のこのソファーは肌触りが良いのか?シュウ・リン共
お気に入りなんですよ~(^ー^)v
そうですね~シュウの方がリンより遥かに活発ですね~(^-^)
(*^▽^*)ノハーイ
シュウ・リンも楽しめた様で良かったで~す♪
2006/12/22 19:18  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんリンちゃん、お姉ちゃんのお家にママとお出掛け良いですね(^_^)
うちの子達もたまには何処かに連れて行ってあげたいけど・・
3ワンを気軽に連れて遊びに行けるお家って実家くらいしかないので
羨ましいですぅ~!!
お姉ちゃんのソファーがお気の入りみたいでとってもくつろいでいるし
たくさん遊んでもらえたし楽しい日でしたね!!


2006/12/22 20:18  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
めるママさんの所は3ワンを連れて行ける所って言ったら実家くらいしか
ないんですか~?
それにしても3ワン連れてのお出かけは大変じゃないですか??
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
シュウ・リンもお姉ちゃんのこのソファーが大のお気に入りなんですよ~(^-^)
お姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした~(^ー^)v
2006/12/23 17:45  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/74-fe99a533
| メイン |
