スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry X'mas ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
- 2006/12/25(Mon) -
ここ数年クリスマスにはあまりこだわってはいなく
特には何も考えていなかったのですがお友達から
シュウ・リンにとクリスマス用
おリボンが届き又娘息子からは
思いかげずクリスマスプレゼントにとシュウ・リン
におもちゃを買ってきてくれました~

なのでケーキを買って「プチパーティー
をしました~(と言っても只ケーキ
を食べるだけなんですけど(笑)

DSCN1725.jpg

お友達から頂いたクリスマス用
おリボンで~す
ベルも付いていてとっても可愛い~
○○さ~んとっても可愛いおリボン
ありがとうございました~

DSCN1851.jpg

ちなみにおリボンを付けるとこんな感じになります

DSCN1787.jpg

息子が買って来てくれたおもちゃです
シュウ・リンが遊びそうなおもちゃを
選んでくれた様です

DSCN1782.jpg

記念撮影で~す

77.jpg

ケーキは人間用なのでシュウ・リンには
クリームとスポンジ部分と苺をほんの少しだけ
おすそ分けです

DSCN17922.jpg

シュウで~す
この長靴のおもちゃはカミカミすると「キュッキュッ」と鳴ります

DSCN18088.jpg

これはトナカイのお顔をした引っ張り合って遊ぶおもちゃです
リンはこのおもちゃが気に入った様でした~
シュウは両方共気に入った様です~

引っ張り合って遊んでいる時のお写真は動きが激しすぎて
毎回ブレブレ状態なのですが今回は「こんなに凄いんです
という事であえて載せてみました~
お見苦しいとは思いますがどうぞお許し下さいね~

DSCN1810.jpg

DSCN1861.jpg

おもちゃの作りが下手(笑)だったのか
シュウ・リンの引っ張り方が強かった
のか数分で片方の紐が取れてしまいました~

DSCN1820.jpg

リンにもこのおもちゃで遊ばせようと「キュッキュッ」
鳴らしてみたのですがご覧の通りとっても迷惑そうなお顔
になっちゃいました(笑)

DSCN18244.jpg

最初はとても喜んで遊んでいたのですが
暫らく遊んだ後この様にご覧のありさまになってしまいました

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+♡

今年のブログの更新は今日で終了しま~す

いつも見に来て下さっていた皆さん時々見に来て下さっていた皆さん
本当にありがとうございました~

来年のブログの更新もマイペースとなっちゃうかも
ですが来年も又シュウ・リン
共々宜しくお願い致します


どうぞ体調管理を万全になさって素敵な新年をお迎え下さいねっ

255.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<A HAPPY NEW YEAR ♪♪ | メイン | お姉ちゃん家♪>>
コメント
-来年もヨロシク~♪-
先日はお見舞いコメ有り難う御座いました~!!すっごい素敵なリボン!!よく似合っていますよ~(ノ´∀`*)

ケーキにろうそくが付いていても、シュウちゃんもリンちゃんも全然恐がったりしないんですか?うちは逃げちゃうので付けられないんですよ~。

私も体調と相談の不定期更新で、なかなかご訪問させて頂けませんでしたが、これに懲りず来年もまたヨロシクお付き合い下さいね~(゜∇^*)ノシ
どうぞ、良いお年を迎え下さい♪
2006/12/25 22:33  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
シュウちゃんリンちゃんいっぱいのプレゼントもらえて良かったねv-25
おリボンすっごくオシャレで可愛い~v-318
シュウちゃんもリンちゃんもとっても似合ってて可愛いねv-238

来年もシュウちゃんリンちゃんの可愛い姿楽しみにしていま~す。v-237
良いお年をお迎え下さい。
2006/12/26 12:25  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
おリボンすごく豪華で素敵ですね・・シュウちゃんリンちゃんとっても似合っていますね!
可愛いおもちゃもいいですね・・優しいお姉ちゃんお兄ちゃんですね!!
ケーキと一緒にポーズも決まってるし、今日のお洋服めっちゃ可愛い!!
今年はとっても可愛いシュウちゃんリンちゃんに会えて楽しかったです!
シュリママさんにもたくさん遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年も可愛いシュウちゃんリンちゃんをたくさん見せてくださいね・・
とっても楽しみにしています!!
よいお年を迎えて下さい(^_^)/
2006/12/26 20:07  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
とんでもないです~。まりりんさんも1日も早く回復すると良いですねっ!!
おリボン似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
ケーキにろうそく付けるとやっぱり少し怖がりますよ~ヾ(。・Д・。A""
でもお写真撮るのが分かってるみたいで我慢して(笑)
頑張ってポーズをとってくれるんですよ~(^-^)
こちらこそ来年もどうぞシュウ・リン共々仲良くしてやって下さいd(^∇゚*)ネッ
まりりんさんも良いお年をお迎え下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/26 20:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

(*^▽^*)ノハーイ
いっぱいのプレゼントとっても嬉しかったで~す(^ー^)v
おリボン似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ご期待に添えるか分かりませんが確実に私の親ばかぶり(笑)を又懲りずに
見てやって下さいd(^∇゚*)ネッ
ルナママさんも良いお年をお迎え下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/26 20:44  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
おリボン豪華で素敵ですか~?
おリボン似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
今年は娘・息子から思いかげずプレゼントしてもらってとっても
嬉しかったで~す(^ー^)v
お洋服もポーズも決まっていましたか~?
ありがとうございま~す♪
でも実はろうそくが怖くて少し後ろに下がり気味なんですよ~(爆)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
こちらこそ、いっぱい遊びに来て下さってありがとうございました~!
シュウ・リンに会えて楽しかったって言って下さってとっても
嬉しいです~。でも私も同じですよ~(^-^)
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ご期待に添えるか分かりませんが又私の親バカ振り(笑)を見てやって
下さいd(^∇゚*)ネッ
めるママさんも良いお年をお迎え下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/26 20:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Hiro-
シュリママさん こんばんは~v-222

とっても可愛いおリボンですね。それにとてもよく似合ってますぅ。v-238ベルもついているなんてすばらしい~v-218動く度にベルがなるのかなぁv-238
おもちゃももらえて良かったですね。ちなみにうちはクリスマスプレゼントは無しで~す。ハハハ

今年は本当に色々とありがとうございましたぁ。v-238又来年もよろしくお願いしま~す。v-222

そして今年も後少し、お風邪など引かれませんように・・・・・良いお年をお迎え下さいませ~♪
2006/12/27 01:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Hiroさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊びに来て下さったんですね~♪
とっても嬉しいで~す♪
可愛い・似合うって言って下さってありがとうございま~す♪

ベルは残念ながら鳴らないんですよ~ヾ(。・Д・。A""

こちらこそ今年はありがとうございました m(__)m
来年もシュウ・リン共々宜しくお願致しますね!!

Hiroさんも良いお年をお迎え下さいd(^∇゚*)ネッ

2006/12/27 22:50  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてましたv-29
もう、今年はリン君、シュウ君は見れないんですね。
来年も楽しみにしています。
元気に新年をお迎えください。

可愛いリボンですね。
私はおリボンが上手く結べないのでv-12
2006/12/27 23:26  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごい可愛いおリボンですね~★
リボンが付けられて羨ましいですぅ。

私もかなりのマイペース更新ですが。。。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をヽ(=´▽`=)ノ
2006/12/27 23:36  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
ご無沙汰しています!!
来年又元気なシュウ・リンをお見せできれば良いなと思っています。
可愛いおリボンって言って下さってありがとうございま~す♪
MOONママさんも良いお年をお迎え下さい!!
2006/12/28 19:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
凄い可愛いおリボンって言って下さってありがとうございま~す♪
いえいえ~私も同じくマイペース更新なので~(笑)
こちらこそ来年もシュウ・リン共々宜しくお願いします m(__)m
りえさんも良いお年をお迎え下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/12/28 20:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしくお願いいたします!-
勘違いな場所に・・・v-12すみませ~~ん!!
昨年はお世話になりました、シュリママさんとお友達になれて、とてもハッピーになりました♪
今年もよろしくお願いいたします!

シュウ君、リン君、シュリママさんとご家族にとって今年も良い年となりますよう♪
お年始もお忙しいでしょうが、また更新も楽しみにしております!
2007/01/02 01:06  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/75-de4674cb
| メイン |
