スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR ♪♪
- 2007/01/05(Fri) -
DSCN18733.jpg


2007年がスタートしましたね~
(ってもう今日で5日が経っちゃいましたが(笑))

本年もシュウ・リン共々どうぞ
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

去年ブログを始めてから沢山の方に仲良くして頂き私のつたないブログに
遊びに来て下さったりコメントもして下さったりと、とっても
嬉しかったです
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年のブログは少し趣向を変える時があるかも
時には短くなってしまう事もあるかもですが
どうぞご了承下さいね m(__)m

皆様にとって幸多き年であります様に。。。。(祈)



お・ま・け~(笑)
DSCN1881.jpg

おリボンもお正月用で付けて下さいました~
こちらのマフラーは去年最後のトリミング
の時にサロンのオーナーさんが手作りで編んで下さってシュウ・リン
にプレゼントして下さいました~

とっても感激して嬉しかったです~
オーナさんありがとうございました~
大切に使わせて頂きますねっ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お洋服~ ♡ | メイン | Merry X'mas ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・>>
コメント
--
あけましておめでとうございます。
シュウちゃんリンちゃん新年のご挨拶ばっちり決まってるねv-237
マフラー素敵ですね。とっても似合ってて可愛い~v-238
今年もシュウちゃんリンちゃんの可愛い姿たくさん見せて下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/05 19:32  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-今年も宜しくお願いしま~っす(*´∀`*)ノ-
早々にコメント、有り難う御座いました!!テンプレ、とっても素敵なのに変わりましたね~♪
マフラー姿のシュウちゃん,リンちゃんもすごく素敵ですよ~!!手作りとは羨ましいですね(´∀`人)
私も相変わらずの不定期更新ですが、今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませね~m(_ _)m
2007/01/05 21:40  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
シックなテンプレに様変わりですね!
新年はグッとイメチェンで・・・真っ白なマル君と対照的で面白いですよね~~~

手作りマフラーとは 嬉しいプレゼントです!!
そんな新設なサロンには思わず貢いでしまいそうですよ~~(笑)

ピンクのフワフワが良くお似合いで、しかもその小首をかしげたポーズがほんとに素晴らしい!!

今年もよろしくお願いいたします!
2007/01/07 00:28  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
A HAPPY NEW YEAR♪

昨年は仲良くしていただき
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

今年もよろしくお願いいたします。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

更新が滞り気味ですが
今年もワンコ全開の1年を送りま~~す♪
2007/01/07 02:17  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます!
また今年も仲良くして下さいね!
シュウちゃんリンちゃん今年初の並んだポーズも可愛く決まりましたね!!
首をかしげたお顔も相変わらず可愛い~♪
いつも2人ピッタリくっついてちゃんと並んで写真を
撮ってもらってホントお利口さんで感心しちゃいます!
めるママはシュウちゃんリンちゃんの大ファンですよ!
今年も1年楽しく仲良く元気に過ごして下さいね(^_^)/
2007/01/07 11:56  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントをありがとうございます。-
>ルナママさん

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

シュウ・リン新年のご挨拶バッチリ決まっていますか?
ありがとうございま~す♪
マフラーはボンボンが付いていてとっても可愛いんですよっ♪
(*^▽^*)ノハーイ
又今年1年シュウ・リンの元気な姿をお見せできたら
良いなって思っています~(^ー^)v

>まりりんさん

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ、とんでもないです~(^-^)
マフラー素敵って言って大変下さってありがとうございま~す♪

>kEIkOさん

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよ~(^-^)
実は去年からテンプレを探していたんですけど中々
気に入ったのが見つからなくって・・・。
言われてみれば本当に対照的ですね~(^-^)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
本当にシュウ・リンがお世話になってるサロンは
至れり尽くせりで言う事ないですよっ!
手作りマフラーは本当に感激しました~♪

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

>りえさん

A HAPPY NEW YEAR♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
ことらこそ仲良くして下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
私もりえさん同様ワンコ中心の生活になりそうで~す(ノ∀`*)ゥフフ

>めるママさん

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそどうぞ仲良くしてやって下さいd(^-^)ネ!
シュウ・リンの今年初の並んだポーズ可愛く
決まっていますか~?ありがとうございま~す♪
お首を傾げてるのはいつもリンなんですよっ(^-^)
お利巧さんって言って下さってありがとうございま~す♪
(>▽<)キャー♪
めるママさんはシュウ・リンの大ファンなんですか~?
そう言って下さってめちゃめちゃ嬉しいです~♪♪
ありがとうございます m(__)m
でも私も同じですよ~(^-^)
(*^▽^*)ノハーイ
今年1年楽しく仲良く元気に過ごしたいと想っています(^ー^)v
めるママさん一家も素敵な1年になります様に・・(祈)
v-286v-286:めるママしゃん
ボクちん達の事ファンって言ってくれてありがとでしゅ~♪
しゅご~くうれちいでしゅ~Byシュウ・リン

2007/01/07 21:50  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログがあったのを気がつかなくってごめんなさい。
こちらにもお邪魔せせて貰います。

お正月用のリボンも豪華ですけどマフラーはセレブワンコみたいで素敵です。


2007/01/08 19:23  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

->ミルミルさん-
(≧∇≦)キャー♪
こちらにも遊びに来て下さったのですね~♪
とっても嬉しいです~(^-^)
ありがとうございます m(__)m
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
セレブワンコみたいですか~?(笑)
それも又面白いですね~(笑)
又遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
2007/01/09 19:37  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~~
お忙しいところ、ちょくちょくお邪魔して恐縮です。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
また遊びに伺います♪
2007/01/10 00:53  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
>KIKOさん
こんにちは~♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
いつでも遊びにいらして下さいd(^∇゚*)ネッ
大歓迎ですよ~(ノ∀`*)ゥフフ

リンクの件ありがとうございます m(__)m
私も早速リンクさせて頂きますd(^∇゚*)ネッ
宜しくお願いします m(__)m
2007/01/10 13:19  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/76-21124d2b
| メイン |
