スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服~ ♡
- 2007/01/10(Wed) -
本当はお願いしていたお洋服が去年の25日過ぎに
届いていたのですが年末とあってバタバタとしていて
今日やっとお写真を撮りました~

DSCN1944.jpg

シュウで~す

DSCN1934.jpg

リンで~す

ショップではこちらのお洋服の組み合わせでの販売は
していなくデザインもしていなかったのですがお願いして
製作をして頂きました~

今回はシンプルに決めてみました~
おズボンはジーンズに見立てた伸縮性のある生地で
着心地もとっても良さそうです

こういうシンプルなお洋服を着せるのは
初めてで似合うかどうか少し心配だったのですが
着せて見てみたら以外と似合っていたので(親バカ(笑))
安心しました~

DSCN1937.jpg

見返り美人でもパチリ~

どうですか~似合っていますか~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<七草粥 ☆ | メイン | A HAPPY NEW YEAR ♪♪>>
コメント
-こんにちは-
とっても似合ってて可愛いですよ~
シンプルなのにとってもお洒落で素敵です。
シュウちゃんリンちゃんはどんなファッションでも良く似合うね~v-238
おリボンともよく合っていますねv-318
2007/01/10 16:20  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ルナママさん
こんばんは~♪

とっても似合っていて可愛いですか~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんなファッションでも似合うって言って下さって
ありがとうございま~す♪
おリボンも一応コーディネートしてみました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2007/01/10 19:09  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お似合いですよ~~-
シンプルなんですね~~~(笑)
充分華やかですよ~~~。
よくお似合いです!!

おジュボン履いたらおちっこはどうしていますのでしょうか?
きっとそのあたりも機能的なのでしょうね!

おニューのお洋服着せてパチリ・・・私もやってみたくなりました!
ただ、、、汗だくになりそうです~~~

シュウ&リン君はお利口さんですね!!
またきま~~~す!
2007/01/11 01:33  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~可愛い~!!
上下が離れているお洋服みたいですね~!
上のハート柄も色も可愛いくてジーンズもラインが入っててすごくカッコイイ!!
組み合わせも良くて色合いも暖かそうで今の季節に
いい感じですね♪
リボンもお洋服に合わせてておしゃれ!!
シュウちゃんリンちゃん、とってもお似合いですよ!!

2007/01/11 15:00  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
>めるママさん
可愛い&カッコイイって言って下さってありがとうございま~す♪
こちらのお洋服はつなぎなんですよ~(ノ∀`*)ゥフフ
組み合わせは私が決めたので、そう言って下さると
嬉しいで~す(^ー^)v
おリボンは実はこのお写真を撮る直前までお正月用を
していました(。・w・。 ) ププッ
とっても似合っていますか~?ありがとうございま~す♪
2007/01/11 21:16  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してましたぁ♪

今年に入ってやっとブログ復活です☆
このお洋服keikoさんのところかなぁ?
うちもクリプレでかったんだよぉ~ッッ

シュウリンちゃん元気そぅでよかったぁ♪
これからも仲良くしてくださぁ~ぃッッ
そぅいえばミクのほぅにきてくださったかなぁ?
2007/01/12 04:19  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~!!めっちゃ似合ってますよぉ(*^ー゜)b
ズボン付きのお洋服、うちも今日始めて母から貰ったんですけど、上手く後ろ足が入るもんなんですね~。服の型紙取った人、神ですね(笑)。
お洋服、シンプルだけど色のバランスがとってもいいですよ~!!ハート柄なのも最高です♪

2007/01/12 22:14  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆいっちさん
本当にご無沙汰しています~ヾ(。・Д・。A""
遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
こちらのお洋服はkeikosanさんの所ですよ~(^ー^)v
(*^▽^*)ノハーイシュウ・リンもとっても元気ですよ~(^ー^)v
そうなんですよ~(^-^)
ミクの方にも遊びに行きましたけどコメしていいのか?
迷ってしまいそのまま帰ってきちゃいました~(>_<)
もし良かったら私のミクにも遊びに来てやって下さいd(^-^)ネ!
2007/01/12 23:10  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
KEIKOさん
そうなんです~ヾ(。・Д・。A""
今回はあえてシンプルにしてみました~(笑)
チッチの所はちゃんとそこの部分がぬれない様に
開いて作られているんですよ~(^-^)
お似合いって言って下さってありがとうございま~す♪
お写真はもう何十回って撮っているので今では
もうお写真撮る時は分かる様になりましたよ~(^ー^)v
2007/01/12 23:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まりりんさん
可愛い&めちゃ似合っていますか?
ありがとうございま~す♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
おズボンの作りは関心しちゃいますよね~(^-^)
お洋服お色んpバランスとハート柄が最高ですか?
自分でコーディネートしたのでそう言って頂けると
とっても嬉しいで~す♪
ありがとうございま~す♪

2007/01/12 23:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/77-2fb2fb45
| メイン |
