- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックカフェ&お洋服♪
- 2007/01/22(Mon) -
先日ドックカフェのオーナさんからお願いしていたお洋服
が届きました~と連絡があったので早速シュウ・リン
と一緒にランチも兼ねて行ってきました~
DSCN1731.jpg

DSCN1742.jpg

DSCN1736.jpg

今回は日替わりランチはやめてナポリタンにしました

DSCN1737.jpg

シュウで~す
シュウは好き嫌いが殆どないのでキュウリとポテトを少しあげました

DSCN1740.jpg

リンで~す
リンはシュウに比べると好き嫌い
が結構あってキュウリもダメなので
キャベツを千切りした物とポテトを少しあげました

DSCN1741.jpg

少し大きいですが(笑)レタスもあげました~

DSCN1749.jpg

食後にアイスコーヒーを飲みました~

DSCN17355.jpg

お店に置かれているお洋服も冬志向で数も
多くなっていました~
気になったお洋服はあったのですが今回
は諦める事にしました(笑)
DSCN1468.jpg

お家に帰ってお写真をパチリ~

DSCN1475.jpg

今度は少し角度を変えてパチリ~
上手く撮れました~

今回は残念ながらお友達はいなかったのですがシュウ・リン
も少しは食べられたので満足したと思います~
(って勝手な私の思い込みだったりして・・(。・w・。 ) ププッ)

オーナさんとも沢山お喋りをしてとても楽しいひと時でした~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

見に来て下さってくれています皆様へ

諸事情により暫らくの間(1ヶ月もしくは2ヶ月位)
ブログをお休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

再開の際には皆様の所へご挨拶にお伺いしたいと思って
いますのでその際には又シュウ・リン共々
仲良くしてやって下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様もどうかお元気でお過ごし下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<新しい家族 ♪♪ | メイン | 七草粥 ☆>>
コメント
--
今回もまたまた可愛いお洋服ですね♪
ドッグカフェでママさんに美味しいおすそわけも
貰えて良かったですね・・レタスに食いついているお2人さん可愛い~
今日の見返り美人も息ピッタリで綺麗に決まりましたね(^_^)/
2007/01/22 23:56  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
本当、いつもながら黒とピンクのバランスがGOODですね☆可愛いです~!!
ブログ再開されましたら、また是非お声かけ下さいね~♪待っていますね(*^ー゜)b
2007/01/23 20:58  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
>めるママさん

お洋服可愛いって言って下さってありがとうございます♪
黒とピンクの配色がとっても好きなんです♪
レタス少し大きすぎましたよね~(爆)
でも美味しそうに食べていました(^-^)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
そうなんですよ~今回の見返りは偶然にも
ナイスショットが撮れたのでとっても嬉しかったです(^ー^)v
2007/01/24 13:10  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>まりりんさん

黒とピンクのバランス最高でとっても好きなんです♪
(*^▽^*)ノハーイ
再開の際は是非ご挨拶にお伺いさせて頂きますので又
仲良くしてやって下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
まりりんさんもどうぞお体お大事になさって下さいね(祈)
2007/01/24 13:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お忙しい時期になるのですね-
シュリママさん、こんばんは。
これから淋しくなりますが、再開の時を楽しみにしていますね!

またほがらかな声をお聞かせください。
今日も、シュウ、リン君ともにかわいいですよ!
では!
2007/01/25 23:58  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
>kEIKOさん

シュウ・リン誉めて下さってありがとうございます♪

ハイ~暫らくの間お休みさせて頂きます!!
遊びに来て下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
再開の際にはお声をかけさせて頂きますので又
宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/01/27 23:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
シュウちゃんリンちゃん相変わらずカメラ目線バッチリだね。
お洋服とっても似合ってて可愛い~v-238
ママさんとってもセンスがいいですね。
本当にとっても可愛いです。
シュウちゃんもリンちゃんもお野菜美味しそうに食べてますね。我家のルナちゃんもレタス好きなんですよ~。

しばらくの間シュウちゃんリンちゃんの姿が見れなくなるのは寂しいけど、また再開したら可愛いシュウちゃんリンちゃんの姿たくさん見せてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。
2007/01/28 21:38  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに遊びにきたら、お休み中なんですね。
再開されるときは、知らせてくださいね。
かわいいお顔と素敵なお洋服を拝見するの
楽しみにしています。
2007/01/29 04:17  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルナママさん

シュウ・リンを誉めて下さってありがとうございます♪
ルナちゃんもレタス好きなんですね~(^-^)
センスが良いなんて・・(//_////)
でもそう言って頂けてとっても嬉しいです♪
ハイ~再開の際には又仲良くしてやって下さいね m(__)m
2007/01/29 22:02  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ベルままさん

せっかく遊びに来て下さったのに(*_ _)人ゴメンナサイ
ハイ~再開の際には是非お知らせにお伺いしますので
又仲良くしてやって下さいね m(__)m
2007/01/29 22:05  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しておりました!-
今頃のご挨拶で申し訳ありません!m(_ _)m
シュウくんリンくん、お洋服とっても似合ってますよ♪
今年も仲良くして下さいね(^_^)v
リンくん好き嫌いあるんですね!
うちのビビネネは何でも食べちゃいます(笑)

ブログ再開を楽しみに待っております。(^-^)
2007/01/30 16:15  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウリンちゃんお洋服に
おすそ分けによかったねぇ♪

ってお休みされてるんですねぇ"(ノ_・、)"グスン
また会える日を楽しみにまってます☆
2007/02/06 03:18  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/79-9d2ad6ff
| メイン |
