スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい家族 ♪♪
- 2007/04/09(Mon) -
シュウ・リンのお洋服をお願いしているHIRO’s HOUSE
さんのお家でロングコートチワワの赤ちゃん3頭が昨年の
12月6日に誕生しました~

その3頭の中の1頭の男の子を2月11日に我が家
迎え入れる事になりました~

DSCN2914.jpg

早速、紹介しま~す
今、現在のお写真で~す
チョコタン&ホワイト
体重 1・4Kg(今現在)
 男の子
  名前は・・・・
ルイ』と言いま~す
性格はと言うとと~っても明るくやんちゃで元気いっぱ~いの
めちゃめちゃ可愛い子で~す(親バカ(笑)

DSCN2094.jpg

ルイをお迎えに行った際にHIRO’s HOUSEの
Hiroさんからルイにとお気に入りのおもちゃや
それまで使用していたタオルなどを頂きました~
色々とアドバイスをして頂きましたが中でも洋服嫌いにならない
様にとお洋服を作って下さっていたりルイの誕生からお迎えに行くまで
の間のDVDやCDも下さりとっても感謝・感激しました~泣
Hiroさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切にさせて戴きますね~

シュウ・リンも最初暫らくの間は、戸惑いや焼もちなどが
あって私も何するにもまず先住犬であるシュウ・リンを先に
と思い行動を起こしていたのですが目配りが不足していたのか
シュウの方がいつもならやらない悪さを私の目
を盗んでは時々しちゃっていました~

なのでいつも以上にシュウとの遊びも増やしていき
今では悪さをする事なく大丈夫になった様です

ルイが我が家に来て約2ヶ月弱に
なりますが、もうすっかり慣れて今では時々シュウ
追いかけっこをしたりジャレたりして楽しそうに遊んでいます
リンは・・・というと未だ”高みの見物”
(笑)で慣れるのにはもう少し時間が掛かりそうです~がっくり
でも、この先、共に生活していく訳で、そのうちに慣れてくる
と思うので特には心配はしていません

どうぞシュウ・リン共々ルイもヨロシクお願い致しますね~(*- -)(*_ _)ペコリ

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

長らくお休みをしていましたが今日から又ブログを再開します
相変わらずのマイペース更新となってしまうと思いますが汗
どうぞ宜しくお願いしますネ~(*- -)(*_ _)ペコリ








スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩デビュー&遊歩道~♪ | メイン | ドックカフェ&お洋服♪>>
コメント
--
ご無沙汰してま~す。
ルイちゃん、とっても可愛いです。
でも、3わんは大変そう~
でも、チワワちゃんは コートのお手入れが
楽そうになので、にぎやかになっていいですね。
リンクしますね。不都合なら、連絡ください。
2007/04/10 12:17  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさ~い♪-
新しい家族が増えたんですね~(人´∀`*).☆.。.:*ルイくん可愛い~!!
3人になったらますます賑やかになりますね♪お洋服もとっても似合っていて可愛い!!これからもお写真楽しみにしてますよ~(*^ー゜)b
2007/04/10 21:03  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
>ベルママさん

本当にご無沙汰していました~ヾ(。・Д・。A""
ルイ可愛いって言って下さってありがとうございます♪
3ワンはきっとこの先大変!と思う事柄もあるとは
思いますけど、どの分、幸せ倍増だと思っています(^ー^)v
は~い♪とっても賑やかになりましたよ~(^-^)
リンクの件ありがとうございます~ m(__)m
私も早速リンクさせて頂きますねっ(^-^)
今後共シュウ・リン・ルイ共々どうぞ
ヨロシクお願いします~ m(__)m

>まりりんさん

ただいま~(^-^)

そうなんです~♪お休みしている間に家族が
増えました~♪
ルイ可愛いって言って下さってありがとうございます♪
お洋服も似合っていますか~?
ありがとうございます♪
ルイはカッコイイ系で決めていこうと思っているんですよ~(^ー^)v
はい~♪お家の中がいつも賑やかになりました~♪
まだ4ケ月なのでこれからどんな風になっていくか
とっても楽しみなんですよ~♪
成長過程も時々?(笑)UPしていきたいと
思っているので
楽しみにしていてくださいね~(^ー^)v


2007/04/10 22:00  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~~~!!!-
んまあ!!
ルイちゃんが一家に加わったのですね!!
すごいすごいすごいかわいいです!
またまたにぎやかになりますネ♪
これからの成長も楽しみですし、シュウリン君とちょっとづつ距離を縮めて仲良くする様がとても楽しみです。

マルちゃんとチワちゃんですかぁ、絵になりますね!
これからもよろしくお願いいたします。
2007/04/10 23:36  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
>keikoさん

ホントにうわぁ~で、んまぁ!!で驚きですよね~(爆)
ハイ~♪ルイが家族に加わりました~♡
すごいを3回&可愛いって言って下さってありがとうございます ♪
そうですね~とっても賑やかになりました~♪
マルとチワワを飼ってらっしゃるお宅って多いと
私もつい最近知りましたよ~(^-^)
今後共ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクで~す♪
2007/04/11 20:39  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!!ルイちゃんめっちゃ可愛い~(*^o^*)
家族が増えたのですね♪
2マルちゃんに1チワちゃんでうちと一緒になりましたね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プロフィールの3ショットのお写真も可愛すぎです!!
シュウちゃんリンちゃんもお元気そうですね(^^)
再開されてルイちゃんの加わったにぎやかで楽しい
3ワンちゃんの姿がこれから拝見できると思うと
とっても楽しみで嬉しいです♪
2007/04/11 22:29  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
>めるママさん

ルイめっちゃ可愛いって言って下さってありがとうございます♪
そうなんですよ~家族が増えました~♪
私のめるママさん宅と同じなのでとっても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
3ワン揃ってのお写真はと~っても難しくて
中々上手く撮れませんハァァ-(ノω=;)。。。
でも可愛いって言って頂けて良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハイ~シュウ・リンはとっても元気でしたよ~(^ー^)v
ご心配なさって頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^ー^)v
マイペース更新ですけど3ワンの様子を今後も載せて
いきたいと思っていますので楽しみにしていて下さいd(^∇゚*)ネッ
2007/04/12 21:40  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰でした~♪お帰りなさい^^
ルイ君、可愛いですね~(≧∇≦)キャー♪
わ~い♪チワワ仲間ですね。
今後の成長、とっても楽しみにしてますね。
2007/04/13 05:33  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

--
>りえさん

本当にご無沙汰していました~ヾ(。・Д・。A""
ただいま~です~(^-^)
ルイ可愛いって言って下さってありがとうございます♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
本当にチワワ仲間になりましたね~(^-^)人(^-^)仲間
ハイ~♪成長を楽しみにしていて下さいネ~♡
2007/04/13 18:15  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルイちゃん可愛いね。
ワンコとの出会いも不思議なご縁でまったく知らないおうちから家の子になってその子の一生を共にすると思うとなんだかジーンとして来ます。
絶対幸せにしてあげなくてはと思いますよね。
ワンちゃん同士も相性いいみたいで何より
これからブログの更新楽しみにしてます。
2007/04/13 21:03  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん
本当に縁あって私の所へきたからには絶対幸せにしてあげる!!と強く思いますよねっ!
取り合えずシュウは仲良く遊べてるので良いんですけど
リンがまだ慣れていないので、果たしてリンと相性が
良いのか?と思いますけど、でもあまり気にしていません。
ハイ~マイペース更新ですけど又覗いて見て
やって下さいd(^∇゚*)ネッ
2007/04/14 18:43  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/80-5324bd4d
| メイン |
