- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックカフェ☆
- 2007/04/23(Mon) -
ドックカフェに委託しているお店のオーナーHANAさんが新作を
持って来て下さるとの連絡が入ったので早速、楽しみにお洋服
を見がてらランチ&お茶を飲みに行ってきました~

DSCN2924.jpg

HANAさん宅にも2頭のチワワちゃんが居ます
こちらのチワワちゃんは男の子でビビちゃんで~す

DSCN2923.jpg

こちらのチワワちゃんは女の子でリンちゃんと言いま~す
2ワン共と~っても可愛い~

DSCN29266.jpg

そしてこちらの方がいつもシュウ・リン・ルイ
のお洋服を作って頂いてお世話になってるHANAさんで~す
いつもご無理を聞いて下さって感謝しています~
本当にありがとうございます~

DSCN29277.jpg

丁度ランチタイムだったのでHANAさんと一緒に
ランチを食べました~
HANAさんは豚の生姜焼き定食で私はお好み焼きで~す
と~っても美味しかったです~

DSCN2933.jpg

ビビちゃんと仲良くクンクン~

DSCN2934.jpg
DSCN2925.jpg
DSCN2938.jpg

ルイはこの日、初めてお店の中を探検しました~
初めは恐々歩いていましたが途中から楽しそうに探検をしていました~

DSCN27033.jpg

DSCN27044.jpg
DSCN27055.jpg

どれもとっても可愛くて皆、欲しくなってしまいました~(爆)
シュウ・リン・ルイ
お洋服をお揃いにしたかったので3着
注文させて頂きました~

DSCN27066.jpg

可愛いアームバンドも販売していました~

お店のオーナーさんとHANAさんとお喋りをして
と~っても楽しい一時を過ごさせて頂きました~

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<♡  お洋服 ♡ | メイン | お散歩デビュー&遊歩道~♪>>
コメント
--
かわいいお洋服が、いっぱいありますね。
サイズオーダーもできるなんて~
ペットカートに、3わん揃って、興味深々って
感じで、何を見てたのかしら?
2007/04/25 01:46  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
素敵なドッグカフェですね。
可愛いお洋服がいっぱいで本当に全部欲しくなりますね。
3人お揃いのお洋服を着た姿楽しみですv-237
早く見たいよ~

2007/04/26 07:47  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
>ベルママさん

可愛いお洋服ばかりで欲しくなっちゃいました~(^-^)
委託されてるお洋服ってあまりサイズオーダーで作って
頂ける所って少ないですよね?
なのでとっても助かっているんですよ~(^ー^)v
シュウ・リンはビビちゃん・リンちゃんを見ているんですよっ
おやつを食べていたので~(笑)
2007/04/26 18:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ルナママさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~可愛いお洋服ばかりでめちゃくちゃ
欲しくなっちゃいました~♪
ハイ~お洋服が届きましたら又UPしますので
見てやって下さいd(^-^)ネ!
2007/04/26 18:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルイちゃん、お散歩デビューもして、初のお店探検もして楽しかったですね~♪
それにしても、どのお洋服も素敵!!お店の既製品には無いセンスの良さがありますね~(ノ´∀`*)
3人おそろいの服、メッチャ楽しみでっす♪
2007/05/03 00:39  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
お洋服…
かわぃぃお洋服がたくさんあると
止まらなくなりますよねぇ☆
やっぱりサイズをあわせて作ってもらえるのって
ぃぃですよねッッ
2007/05/04 06:12  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>まりりんさん

レスが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
そうなんですよ~ルイにとってはみんな初めての事
だらけで、でも楽しんでいてくれてると思っています(^ー^)v

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
既製品には無いセンスの良さがありますよね~(^-^)
ハイ~お洋服が届いたら又お写真UPしますので
楽しみにしていて下さいd(^∇゚*)ネッ
2007/05/08 18:53  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆいっちさん

レスが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
そうですよね~可愛いお洋服があるとついつい
購入してしまいますよね~ヾ(。・Д・。A""
うちは既製品だと、どーしてもサイズが合わないので
いつも作って頂いているんですよ~ヾ(。・Д・。A""
でも今ではぴったりで着せられるので良かったと
思っているんですよ~(^ー^)v
2007/05/08 18:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいカフェみたいでお近くだったらシュリママさんと一緒にランチしたいわ。
定食との事ですがボリーム満点美味しそうo(^^o) (o^^o)

どれも可愛いお洋服ばかり$^_^$v-324
3ワンのお揃いを注文したとか、出来てきたら写真撮って見せてね。
2007/05/09 11:46  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
こじんまりとしたカフェですけどとっても居心地
が良いので好きなんです。
それにカフェのママさんもとっても話し易いし
良い方なんですよ~(^-^)
本当にお近くなら私も是非ご一緒したいです~!
ハイ~お洋服が届きましたら又UPしますので
楽しみにしていて下さいd(^∇゚*)ネッ
2007/05/09 19:53  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/82-98295346
| メイン |
