- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡  お洋服 ♡
- 2007/05/12(Sat) -
HANAさんにお願いしていたお洋服が届きました
とドックカフェのオーナーさんから連絡があったので
取りに行きお家に帰って
早速、記念撮影をしました~
今回はシュウ・リン・ルイ共にお揃いのお洋服で~す

さくらんぼの生地でのお洋服は持って
いなく私自身お洋服にしての着用はあまり
可愛くないのではという先入観がありました
ですが着せてみたらめちゃくちゃ可愛い~のです(親バカ(笑))
DSCN3714.jpg

リンで~す
さくらんぼワンピーです
HANAさんにお願いして肩紐に変更してもらいました

DSCN3719.jpg

シュウで~す
いつもお揃いにしているシュウ・リン
おりぼんも今回は変えてみました

DSCN3745.jpg

DSCN3746.jpg

ルイで~す
ルイはタンクトップでお願いしました
”RUI”と文字も付けて頂きました~
さくらんぼの可愛い生地なのでルイ
似合うかどうか心配していたのですが
以外にも変ではなくとってもよく似合っていたので(親ばか)
嬉しい反面少し驚きました~

DSCN3726.jpg

見返り美人&美男子で~す(笑)
シュウ・リンはカメラ目線では
ないのですがルイが一生懸命
カメラ目線を決めてくれたのであえて
載せてしまいま~す(笑)

3ワン揃っての見返り美人は皆、同時にカメラ目線
中々決めてくれなくとっても難しいです~絵文字名を入力してください
でも3ワン同時にカメラ目線を決めてくれる様に
頑張って練習していきたいと思います~

今後も少しずつお揃いのお洋服を揃えて
いきたいと思います~

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ショッピング ♪ | メイン | ドックカフェ☆>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 23:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
最後のお写真 もう少しですよ。
3わんの見返り美人と美男子、楽しみにしてますよ~
そのお洋服、とってもかわいいですね。
見るとほしくなるけど、わんこのお洋服って高いです…
2007/05/13 04:19  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~♪
さくらんぼお洋服イイですね!!
3わんちゃんとってもお似合いですね(´ー`)

ルイちゃんカメラ目線上手(^-^)//""ぱちぱち
やっぱりお揃いは可愛いなぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャー
2007/05/13 12:43  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-特注ですか!!-
シュリママさん、やっぱり見返り美人は練習あるのみなんですね!!
一体どうやって皆さん、かわいらしいお写真を収めているのかとカメラ持って追っかけてました~~~
ちょっと技を学ばねばならないんだわ・・・

ルイ君、優秀なモデルワンコになりそうですね!!

はまってます!
みなとってもかわいいですよ~~
特注はお高そうですが、こうしてお写真残せるとHAPPYですよねv-238
2007/05/13 13:29  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
さくらんぼのお洋服とっても可愛いですねv-324
シュウちゃんリンちゃんルイちゃん3人ともとっても似合ってて可愛いv-238
ルイちゃんどの写真もカメラ目線ばっちりだねv-212
3人揃ってのカメラ目線写真が撮れるといいですねv-237
想像するだけで可愛い~
2007/05/13 16:07  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
>りんりんさん

コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
男の子なのに美人?
そんな風に思ってくれていたんだね~(^-^)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ルイの見返り美男子は、たまたま成功したのかも?
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
3ワンオソロのお洋服めっちゃ可愛いでしょ~(^ー^* )ウフフ♪
可愛いお洋服を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2007/05/14 19:02  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ベルママさん

最後のお写真もう少しですか?
ありがとうございます♪
頑張って見返り美人・美男子が出来るようにしますね!!
お洋服可愛いって言って下さってありがとうございます♪
HANAさんのお洋服はお値段がとってもリーズナブル
で購入しやすいんですよっ(^ー^)v
2007/05/14 19:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>めるママさん

お洋服可愛いって言って下さってありがとうございます♪
私もさくらんぼの生地でのお洋服とっても気にいっています♪
ルイ誉めてしかも拍手までして下さってありがとうございます♪
でもたまたまできたのかもしれません(笑)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
お揃いってめちゃくちゃ可愛いですよね~~(*^.^*)ポッ~
2007/05/14 19:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>keikoさん
ハイ!!
おそらく練習あるのみ!だと思います(笑)
可愛いって言って下さってありがとうございます♪
ルイ優秀モデルワンコだなんて言って下さって
とても照れてしまいます~(〃∇〃) ぽっ
でもありがとうございます♪
今回たまたまかも?しれませんけど(笑)

そうですね~一応特注になりますね!!
でもお値段はそのままでしたよ(^ー^)v
2007/05/14 19:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ルナママさん

こんばんは~♪

可愛い&似合うって言って下さってありがとうございます♪
さくらんぼの生地でのお洋服本当に可愛いですよね~♪
そうなんです~ルイ何故か上手い具合にカメラ目線
を決めてくれたんですよ~!
これからもそうだと良いなっって思っています!
ハイ!!3ワン揃ってのカメラ目線が撮れる様に頑張りますねっ♪
2007/05/14 19:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
しかも肩紐がまたぃぃですねぇ★
チワワがなのかぅちのミルがなのか何故か
似合わなくって着せられなぃから
なんかうらやましぃですぅ~ッッ

あっ!!メッセとどいたかな?
2007/05/20 03:51  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆいっちさん

みんな可愛いですか~?
ありがとうございます♪
肩紐にするのがとっても好きなんですよ~♪
そうですか?ミルちゃんもお洋服とっても
お似合いで可愛いですよっ(^ー^)v

ハイ~メッセ届いていますよ!
ありがとうございました m(__)m
2007/05/20 20:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さくらんぼのキャミ可愛いね。
なんてったて3ワンお揃いというのがいいわv-426
ルイちゃんは名前入りだね。
3ワンコ並ぶとルイちゃんめっちゃ小さいね。

友達も最近チワワ飼いはじめたのだけど凄く頭いいと言ってたわ。
ルイちゃんもかな・・・
2007/05/22 19:58  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

さくらんぼキャミ可愛いですよね~(^-^)
着せてみたら以外でした~(^^ゞ
ルイは小さい方だと思いますよ~。
今現在は体重が1.6キロしかありません。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
基本的な躾は殆どできてるんですよね~
それって賢い部類に入るのかな??
2007/05/23 20:13  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/83-dce4c4dc
| メイン |
