- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショッピング ♪
- 2007/05/23(Wed) -
先日、浦和美園のイオンが1周年と言う事でお友達
HANAさんと行ってきました~

DSCN34133.jpg

イオンに行く前にドックカフェ・OZさんで少し早目のランチ~
HANAさんも私もハンバーグ定食を頂きました~

DSCN34322.jpg
DSCN34333.jpg

シュウ・リン・ルイ・ヴィヴィちゃん
ドックカフェのオーナーさんからおやつを頂きました~
ありがとうございました

DSCN34222.jpg

少し店内を探検で~す

DSCN343030.jpg

ちょくちょくOZさんに来ているお友達です
ポメアリアンのシオンちゃんで~す
躾がとっても行き届いていておとなしくて
すご~くお利口さんなんです


そして場所を移してイオンへ~

DSCN34500.jpg
DSCN34499.jpg
DSCN34466.jpg


DSCN344333.jpg

1周年記念と言う事で”片手おもちゃの掴み取り”がセールで
行なわれていたので早速、挑戦してみました
GETできたのは8個だけでした

DSCN34544.jpg
DSCN34566.jpg

そして店内にあるドックカフェで一休み~
ワンコ用野菜クッキーを頼みました

DSCN34622.jpg
DSCN34611.jpg
DSCN34588.jpg

シュウ・リン・ヴィヴィちゃん
も美味しそうに食べていたので私も幸せな気持ちになりました

DSCN34511.jpg

ルイが入っているのはこちらのお店で手作りされた
ワンコ用ボックスです
地面でのお食事はワンちゃんにとって衛生面で良くなく
ワンちゃんも家族の一員との考えから作りだされたそうです
この様なお店がもっと増えると良いな~と思いました~

DSCN34788.jpg
DSCN34744.jpg
DSCN34977.jpg
DSCN34766.jpg
DSCN34822.jpg
DSCN34933.jpg
DSCN34988.jpg

もう少し時間もあったので帰る途中公園に寄りました~
皆とっても楽しそうに駆けづり回っていました

ショッピングをしてお茶をして公園で遊んで
と、とっても楽しい1日となりました~


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<病院 ☆ | メイン | ♡  お洋服 ♡ >>
コメント
--
今日は楽しい一日だったようで~
ハンバーグ定食がてんこ盛りのご飯とサラダ付きでサービス満点美味しそう

イオンってスーパーのですよね?
ワンコも店内に入れるのですか?
カフェのワンコ用ボックスが凄く気に入ちゃった。
衛生面もだけど自分が食事してる時も安心していられるわね。v-426

2007/05/23 20:09  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
シューちゃんリンちゃんすっごく美人ですねv-237
ルイちゃんは、かわいいv-7
ドッグカフェや公園楽しかったね!!!
また、誘ってください☆
2007/05/23 20:35  | URL | ヴィヴィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

楽しい1日を過ごせましたよ~v-266
OZさんのランチはどれも皆ボリューム満点で
しかもとても美味しいんですよ~v-238
ミルミルさんがこちらに来られる時がありましたら
是非ご一緒したいですねっv-411

こちらのイオンは中にジャスコも入っていて
3階まであるデパートなんですよっv-237
ワンコは1Fのみなんですよ。

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ワンコ用ボックスとっても良いですよね~v-237
私もすご~くお気に入りになっちゃいました~v-218
2007/05/23 21:47  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヴィヴィママさん

シュウ・リン美人って言ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ルイも可愛い~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
すっご~く楽しかったね~v-266v-238
又行こうよね~~v-218e-463
2007/05/23 21:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お☆-
ブログの方にとぶようにされたのですね?♪
すごく可愛いブログですよね!*^^*
お花もキレイ。

とっても楽しそう~!!
写真もたくさんでニヤニヤして見ました。
お食事もワンちゃんたちも満足な1日でしたね(^^)
ワンちゃんたちが嬉しそうだとこちらもウキウキになりますよね☆
私はまだドッグカフェに行ったことないんです(^^;
シュウがお利口さんでないので・・ちょっと心配で。。
でもいつかは行ってみようとおもいます☆
2007/05/24 10:30  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグランで、3わん仲良く楽しそう。
ショッピングも、たくさんお洋服があって
素敵なとこですね。
カフェもいい感じだし~
みんなよかったね!
2007/05/25 01:14  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>シュウさん

ハイ~こちらに飛ぶ様にしちゃいました(^^ゞ
可愛いって言って下さってありがとうございます♪
とっても楽しい1日でしたよ~v-218
ワンが楽しそうにしてるとホントこちらまで
楽しくなりますよね~v-266
シュウさんの所はまだドックカフェに行かれた事
がないのですね~ヾ(。・Д・。A""
ワンコは場所が変わると結構大人しくしてるかも?
なので近いうちに思い切って挑戦されては如何ですか?
結構大丈夫かも?ですよっv-221
2007/05/25 19:15  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ベルママさん

公園ではとっても楽しそうに走り回っていましたよ~v-266
ペットショップが3店舗位あるのでとっても
目の保養になりましたよ(笑)
カフェのオーナーさんのアイデアには脱帽でした~v-218
2007/05/25 19:19  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
お友達のわんちゃんと一緒にドッグカフェ羨まし~
我家のルナちゃんはお友達がいないもので・・・v-406
わんちゃんの事をいろいろと考えてくれている素敵なドッグカフェですね。
公園でも3人とも楽しそ~
素敵な一日が過ごせてシュウちゃんリンちゃんルイちゃん良かったねv-237
2007/05/25 20:54  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
御無沙汰しちゃっててスイマセン~。とりあえず復活です☆
一つのカートに3ワン揃って乗っているなんて、なんてお利口な(ノ´∀`*) お散歩も楽しかったんですね~♪

下の記事の3ワン揃っての見返り美人も難しいのにトライしているシュリママは偉い!!
うちなんて1人なのにカメラ目線にさせるのにギャーギャー喚いて四苦八苦ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/05/25 20:57  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
お友達とご一緒すると
たのしぃですよねぇ~(o≧▽゚)oニパッ
ルイたんもお外ダイスキになった
みたぃだねッッ
やっぱりお外は人も楽しいしワンも楽しんでくれると
1番の癒しですよねッッ
2007/05/26 01:07  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

-とってもフレンドリー♪-
シュリママさん、こんにちは!
みなとってもフレンドリーでいいなぁ~~~!!!
ドッグカフェが回りに一杯でいいなぁ~~!
クロはまだ未体験なんですよ、それにとっても悪い子ちゃんだし、もちょっと落ち着いたら是非チャレンジしてみたいカフェーです。

3匹一緒でぐるぐるねじれたリードがまた可笑しいし!


そして、色々回って最後に公園、3匹ともパワフルですね~~~

あっハンバーグ定食、テンコ盛ですねっっ
オトク~~~v-351
2007/05/27 14:38  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ルナママさん

レスが遅くなってごめんなさい m(__)m

そうなんですよ~私もこちらのドックカフェさんの
アイデアにはとっても感動と感激をしましたv-218
公園では楽しそうに元気いっぱい走り回って
いました~v-221
この日はワン共々楽しめて良かったですv-424
シュウ・リン・ルイv-286v-286v-286:「楽しかったでしゅっ」
2007/05/28 19:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>まりりんさん

レスが遅くなってごめんなさい m(__)m

本当にご無沙汰でした~ヾ(。・Д・。A""
体調も良くなられて良かったですv-221
カートには本当に大人しく乗っているんですよ~(^-^)
3ワン共カートが大好きな様です~v-221

そんな~ヾ(。・Д・。A""偉いだなんて恐縮です m(__)m
今のとこルイが少しカメラ目線決めるのに難しい
ですけど何とか頑張っていま~す(笑)
ワンコのお写真はとっても難しいですよね~v-406
2007/05/28 19:32  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆいっちさん

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
気の合うお友達と一緒だと時間が経つのが
めちゃ早いですよね~v-392
ルイもお外が大好きですよ~v-410
お外が大好きな子にしたかったので良かったですv-221
ワンが楽しそうにしているとこちらまで幸せな気持ち
になりますよね~。そんなワンに日々感謝ですv-238
2007/05/28 19:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>keikoさん

レスが遅くなってごめんなさい m(__)m

うちの近辺にもここ最近になってワンコ施設が少しずつ
増えてきました~。

クロちゃんはドックカフェ未経験なんですね~!
少々やんちゃな子でもカフェでは意外と大人しく
しているかも?なので今度是非チャレンジしてみて
下さいd(^∇゚*)ネッ

この日はハードな日だったのでお家に帰ってから
3ワンは爆睡でしたよ~!

こちらのお店のランチはいつもてんこ盛りで美味しくて
お値段も安いんです~v-221
本当にお・と・くで~すv-238
2007/05/28 19:50  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/84-6d8e2054
| メイン |
