- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服~ ♡
- 2007/06/06(Wed) -
HIRO’S HOUSEさんからお願いしていたお洋服が届きました~

今回も3ワンお揃いで~す

早速、恒例の写真撮影~

DSCN3896.jpg

リンで~す
ワンピーの名前は「ドクロワンピー」と言います
模様はドクロなのですがお色が赤なので
3ワン共にと~ってもお似合いで~す

DSCN3901.jpg

シュウで~す

DSCN4030.jpg

ルイで~す
ルイはフリフリ系は似合わないので
タンクトップです
1ワン撮影なのに見返り美男子になっていますが
このポーズの方が意外とカメラ目線を決めてれるんです

DSCN3931.jpg

3ワン揃っての見返り美人&美男子で~す
3ワン共カメラ目線を決めてれたお写真が何枚か
あったのですがどれもボケてしまっていました~
リンがカメラ目線ではありませんが
お許し下さいね~

DSCN4104.jpg

こちらのタンクトップはHIRO’S HOUSEさんのHiroさんからルイ
とプレゼントして下さったものです
Hiroさんのお家に居る兄弟(兄)の
小茶丸ちゃんとお揃いとの事で
と~っても嬉しく感激しました~
又、偶然にもシュウ・リンも黒地に
白のドットのワンピーを持っていてこれで又お揃いのお洋服
が増えたと思うと2重の喜びとなりました~
Hiroさん可愛いお洋服本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に着させて頂きますね~


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<☆ HAPPPY BIRTHDAY ☆ | メイン | 病院 ☆>>
コメント
--
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ドクロ柄というけど赤でフリフリ凄く可愛いよ~
やっぱ3匹一緒にお出掛けする時はお揃いが絶対いいよね。
お揃い着せると公園の時は人が集まってお散歩出来ない時があるけどね。v-218

いつも頼んでる人だとサイズピッタリで作ってくれるからなによりですね。


2007/06/07 09:44  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-かわいいですねー*^^*-
見返りでカメラ目線だなんて~!なんてお利口さんなんだろ~(^O^)
マルちゃんってほんとフリフリ似合いますよね!
ルイちゃんもタンクトップ可愛い!ドットもいいですね!
3ワンちゃんもシュリママさんもご機嫌~♪
お散歩楽しみですね(^^)
2007/06/07 11:00  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
シュウちゃんリンちゃんルイちゃん3人お揃いのお洋服可愛いですね~v-238
3人ともとっても似合って可愛い~v-238v-238
今回はスリーショットバッチリ撮れましたねv-212
我家もいつかわルナちゃんに姉妹を迎えて、お揃いのお洋服きせたいなぁ
でもルナちゃんは他のワンちゃんをいっさい受け入れないので無理かなぁ
いつも3人一緒にいる姿が微笑ましくて羨ましいですv-237
2007/06/07 15:01  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

そうなんですよ~ドクロ柄って言っても模様が小さくて
お色も赤なので皆に似合うと思ってお願いしましたv-221
フリフリで可愛いって言って下さってありがとうございます♪
お揃いでお出かけすると可愛さ倍増ですよd(^∇゚*)ネッ
いつもお願いしているショップだと安心しますよねっv-410
2007/06/08 18:52  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>シュウさん

イエイエとんでもないです~ヾ(。・Д・。A""
見返り美人・美男子は中々難しいです~v-395
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ドットの生地もすご~く可愛いですよね~v-410
ハ~イ3ワンも私も超~ご機嫌で~す♪
2007/06/08 18:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ルナママさん

こんばんは♪

3ワン似合っていて可愛いって言って下さってありがとうございます♪
今回3ショットばっちりですか?
そう言って下さってとても嬉しいです~v-410
ありがとうございます♪
もう1ワン迎え入れて、いつも一緒にいると
自然と仲良くなるのできっとルナちゃんも
大丈夫だと思いますよ~v-221
将来的には迎え入れる事を検討しているのですか~?
だとしたら楽しみで~す(^ー^* )ウフフ♪
2007/06/08 19:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もしや初の3ゎんオソロかなぁ?
かっわぃぃねぇ~ッッ
そしてルイたんにはもう1つプレゼントが
あったのねんッッ
ぃぃなぁ~ッッ
最近お洋服を買ってないゆぃっち!!
がんばってガマン中ですヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
理由は…
キャリーを無断購入しましたッッ
そしたらぁぅちのおやじが、、涙
2007/06/09 19:38  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんリンちゃんルイくん
見返りすごいね、うらやましいよv-7
洋服の赤がすっごく似合ってるね
かわいいね。。。。v-10

ルイくんの黒の水玉のタンクも
かわいいねv-25

家のワンコもおそろがほしい。。。。。。v-237
2007/06/10 15:08  | URL | ヴィヴィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆいっちさん

このお洋服の前にさくらんぼの生地でのお洋服が
やっぱりオソロであるんですよ~v-410
キャーリを購入されたんですね~♪
ご主人に怒られてしまったのかな?
2007/06/12 20:16  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ヴィヴィママさん

お洋服可愛い・似合うって言ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
見返り・・・撮るのとっても大変~v-395
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
水玉の生地も可愛いよね~♪

(^・ω・^)...ウ~ン?
お揃い無かったけ~??
2007/06/12 20:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/86-1b68bf90
| メイン |
