- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント ♪
- 2007/07/04(Wed) -
UPが随分と遅くなってしまいましたがシュウ・リン
のお誕生日に、いつもお世話になってるサロンのオーナーさんから
沢山のおリボンとネックレスを頂きました~

どれも皆可愛くってどれを付けたらいいか選ぶのが
楽しみになりました

DSCN4550.jpg


DSCN4549.jpg


頂いたおリボンの中からひまわりのおリボン
を選んで黒のワンピーと合わせてお写真を撮りました~

DSCN4566.jpg
リンで~す

DSCN4570.jpg
シュウで~す

黄色のおリボンは初めて付けたのですが
中々似合っていて可愛い~(親バカ)

DSCN4572.jpg

ネックレスも3個下さったのでその中の1つを
ルイに付けました
う~んカッコ可愛い~(親バカ 笑)

おリボンはひまわりのお花なので
これからの時期にぴったりです

サロンのオーナーさん
素敵なとっても可愛いプレゼント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますね~

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<祝 オープン ♡ | メイン | ☆ HAPPPY BIRTHDAY ☆>>
コメント
-可愛い~~*^^*-
シュウリンルイちゃん!良かったね~(^▽^)
これだけあればホント迷っちゃいますね~!

リボンは、シュリママさん付けてあげれるのですね~☆
なんか和紙みたいのにゴムを結びつけるやり方ですよね?
トリミングに行くとやってくれるので、
それ真似してやってみようと試みたのですが・・
暴れてやれせてくれませんでした(^^;トホホ
3ワンちゃんはみんなおとなしくお利口さんにしてるんでしょうね~!

ネックレスも初めて見ました♪
可愛いですね~!「親ばか☆」当然です(笑)♪

2007/07/04 18:34  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなに沢山のプレゼントしてくれる方がいてワンちゃん達幸せものだわ。v-221
おリボンっていくつあっても嬉しいわよね。
私はケースに入れて時々v-410ニヤニヤしてます。

3ワンちゃんみんなお似合いです。
2007/07/04 19:55  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいおリボンとネックレスですね。
こんなにたくさんあると、今日はどれにしようかと
迷ってしまいそう~
でも、お洋服もいっぱいお持ちだから、合わせて
選ぶのも楽しいですよね。
2007/07/05 01:44  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウさん

おリボンは殆ど頂いたものが多く量も多いので
今は毎日どれをつけようか迷っちゃう事が多いですヾ(。・Д・。A""
おリボンは最初は全く付けてあげられなくて毎日
練習をしたんですよ~(>_<)
元々手先が不器用なので今でもヘタなんですけどね~v-40
でもつけないよりはましかな?と思って・・へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
2007/07/07 23:18  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルミルさん

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
おリボンっていくつあってもいいですよね~v-221
毎日選ぶのも楽しみの1つになりますよね~(^-^)
お似合いって言って下さってありがとうございます♪
2007/07/07 23:21  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベルママさん

そうなんですよ~お洋服と合わせるのも楽しみ
の1つなんです(^-^)
可愛いって言って下さってありがとうございます♪
2007/07/07 23:25  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/88-614e7818
| メイン |
