- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 オープン ♡
- 2007/07/07(Sat) -
ブログ仲間でお友達のりえさんが6月30日にお店をオープンされたので
お祝いを兼ねてお友達のHANAさんとブログ仲間でお友達の
ゆいっちさんと一緒に遊びに行ってきました~

DSCN43788.jpg


DSCN4382.jpg

DSCN4384.jpg

DSCN4390.jpg

DSCN4393.jpg

DSCN4386.jpg

と~っても可愛いそして素敵なお店です
お洋服も実際、生で見てみてすっごく可愛くって
購入したかったのですがシュウ・リン
のサイズはこれからの製作との事で残念ながら購入は
諦めました~

DSCN4383.jpg


DSCN4397.jpg
DSCN4395.jpg
DSCN4460.jpg

りえさん宅の看板犬リンちゃんです

DSCN4474.jpg

HANAさん宅のリンちゃんです

DSCN4450.jpg

HANAさん宅のヴィヴィちゃんです


DSCN4446.jpg

ゆいっちさん宅のミルちゃんとヒョウ君

DSCN4453.jpg


DSCN4408.jpg

ルイはこちらのおもちゃを気に入ったご様子(笑)

DSCN4478.jpg

そして更にゆいっちさん宅のミルちゃんも気になるご様子(爆)

DSCN4412.jpg

シュウです
沢山のお友達と遊べてとっても楽しそうです

DSCN4401.jpg

リンは疲れたのか少し休憩しています(笑)

DSCN4443.jpg

そして折角なので記念撮影~

シュウ・リン・ルイ
お友達と仲良く楽しそうに遊べた様で嬉しいし私も、とっても
楽しい時間を過ごす事ができました~
又りえさんのお店に遊びに行きたいと思っています~

その後りえさんのお店を後にしてドックカフェへ~

続きは又次回の更新で。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン ☆ | メイン | プレゼント ♪>>
コメント
--
かわいくってステキなおみせですね♪
私もわんちゃんと暮らしはじめる時が来たら、こんなお店でお買い物したいです☆

ルイちゃん恋の予感!?
2007/07/08 02:14  | URL | ai #63U.4luA[ 編集] |  ▲ top

--
お洒落なお店ね。
お店を持つというのは私には夢の又夢だけどワンコ関係のお店持ちたいなぁ~

ここのお洋服は全部オーナーさんの手作りですか?
サイズ合わなくって残念だってね。


2007/07/08 09:22  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
とっても可愛いお店ですね~(^O^)!
行ったらひとつひとつじっくり見てしまって
すぐ時間たってしまいそう~♪
シュウちゃんたちもすんごく楽しそう~(^▽^)
お友達と遊べて良かったね~~!
そんな様子が伝わる写真見ながら
私もニコニコしてしまいました☆
2007/07/09 11:16  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>aiさん

すっごく可愛いお店でしたよ~v-221
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ワンコを迎えいれましたら是非可愛いお店で
お買い物楽しまれて下さいd(^∇゚*)ネッ

ルイは恋の予感なのか?何故か気になっていた様子
でした~(笑)
2007/07/09 20:39  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

そうですよね~ワンコ関係のお仕事してみたいって
私も思います~v-410
現実は中々難しいですよね~ヾ(。・Д・。A""
こちらのお洋服は全部りえさんの手作りですよ~v-221
只今のとこオーダーでは受けてはいないそうなのですが
今後オーダーでの注文も検討しているそうですv-236
なのでその日まで楽しみにしているんですよ~v-410
2007/07/09 20:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>シュウさん

そうなんです~と~っても可愛いお店でしたよ~v-221
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
この日はあっと言う間に時間が過ぎてしまいましたv-219
シュウ・リン・ルイもとっても楽しそうにしていました。
この記事でそれがお伝えできてとても嬉しいです~v-410
ありがとうございますv-379
2007/07/09 20:51  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なお店ですね~♪チワワもどの子も皆可愛いなぁ~(ノ´∀`*)
蘭丸タンに兄弟をと思うとやっぱマルかな~と思ってたんですが、シュリママさんのブログを拝見しているとチワワもいいなぁ♪なんて思います。でもパパさんは反対なんですよね~(>_<)道は険しいわっ
2007/07/15 18:17  | URL | まりりん(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
>まりりんさん

レスが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。

そうなんですよ~とってもお洒落で素敵な
お店なんです~♪

まりりんさん蘭丸たんに兄弟を・・・って
考えているんですね~v-238
私も初めは同じ犬種って考えていたんですけど
縁あってルイを迎え入れて今ではチワワで良かったって
思っていますv-218
私のブログでチワワも良いな~って思って下さって
とっても嬉しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どちらかにするか?はこれからじっくりと考えられて
下さいね~(^-^)
2007/07/18 22:43  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あぁっっっ!!-
き、気づくのがめちゃ遅くなってしまいました!!
りえさんのショップにお出かけになったのですね~~~!
いいなぁ~~~
ネコ足のバラ(プリザーブドですか?)置きが欲しいですよ~~
とても忙しそうですよね、さすがですよね!!
行ってみたいなぁ。。
シュリママさん宅のお子様たちは皆さん社交的でいいなぁ!
2007/07/19 00:24  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ♪-
書き込み有難う御座いました♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)ゞ
素敵なお店ですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ハンガーまで可愛い♪
うちの子が使っている食器発見(笑)
ワクチンは実はあんまりうつ気ないです( ̄▽ ̄)ゞ
3年に1度とも思っておりますが、父が昔飼っていたワンコ達はワクチンなしで病気になっていないし・・・3年も微妙なとこです。。。
●犬病は多分うたないかも。。。よく考えれば、一体どこでうちの子がその病気になるっていうんだ?って疑問だし(ー’`ー;) 噛まないし、様子がおかしくなったらすぐにわかるし、必要なのかな~って、難しいですね!!


2007/07/20 01:23  | URL | サクママ #yCheXA4k[ 編集] |  ▲ top

--
>keikoさん

そうなんですよ~♪
りえさんのお店に遊びに行ってきました~(^-^)

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
お店オープンされるなんて本当に凄いですよねっ!!

社交的は定かですけど、なるべくお外に連れ出して
あげたいな~っていつも思っているんですよ~(^-^)
2007/07/20 22:30  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>サクママさん

早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^-^)

そうなんですよ~とっても可愛くて素敵なお店でした♪

ワクチンの件ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本当見極めるのってすご~く難しいですよね~ヾ(。・Д・。A""
サクママさんの記事を読んだらゾーォと
しちゃいました~(>_<)
まだ時間があるので私も検討していきたいと思っています!!
又色々とお話しお聞かせ下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/07/20 22:37  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/89-13538ffd
| メイン |
