スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族の一員
- 2006/05/03(Wed) -
先日近くのホームセンターにシュウ・リンも連れて
お買い物に行った時の出来事。。。

シュウ・リンをカートに入れお店の中を色々と見て回ってると
一人の女の方が話しかけて下さいました~
始めはシュウ・リンの事を色々聞かれ誉めても頂き気分が
良かった(笑)のですがその直後とても暗い・そして辛い気持ちに
なってしまったのです

その方のお宅はネコちゃんが居るそうなのですが
お話しを聞いてみると持病があるとの事
なんでも生まれた時から自力では排泄が出来なくその方が
排泄をさせてあげたり一週間に一度は病院のお世話に
なってるとの事・・・

そして・・・
その方はポツンと「大変だけどでもそれだけじゃなく良い事も
沢山貰ってるし家族の一員だから~」
と私に話されていました。

その方の言う通り動物を迎え入れたお宅はどこも(時に例外もありますが・・・)
とっても大切な無くてはならないかけがえのない存在だと思うのです
私もその1人です

私はその方とネコちゃんに”頑張ってっ
とエールを送り続けたいと思いました~

   
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<可愛い・ラブリ~なカラー&リード♪ | メイン | ダイエット>>
コメント
--
生まれた時からだったんですか。
「大変だけど嬉しい事もたくさんあるなんて」そうですよね。
家族の一員だからこそ大変でも頑張れるんですね。
それに、一番辛いのは猫ちゃんなんですもんね。
良い飼い主さんと出会えて良い人生遅れて幸せですよね。
いつまでもその幸せが続きますようにv-22
2006/05/03 22:02  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
生まれた時からだった!って言っていましたよ~(>_<)
本当に可哀想ですよね(ノД`)シクシク
(*・ω・)(。。*)ぅん
本当にネコちゃん幸せだと思います~(^ー^)v
2人とも頑張っていう気持ちですv-91
2006/05/03 23:11  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/9-6a6de0df
| メイン |
