- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お揃いのお洋服~♪
- 2007/08/31(Fri) -
色々あって1ヶ月以上の更新となってしまいました~

その間お友達のHANAさんにお願いして特注でお洋服
を作って頂きました~

私の夢だった(大げさ?笑)孫娘とシュウ・リン・ルイのお揃いのお洋服です

その他に単品でのお洋服も何点か
作って頂き感謝感激です

DSCN4686.jpg

孫娘のワンピーです
ケーキ柄の可愛い生地でケーキ
柄がちゃんと胸の部分にくる様に作って下さいました

DSCN46877.jpg

ワンピーとお揃いで孫娘のスタイも作って
下さいました
レースも付けて下さりとってもラブリー
HANAさんのご配慮によりスタイはリバーシブルになっています

DSCN4829.jpg

こちらも同じく色違いでのケーキ柄
孫娘のワンピーです

DSCN48300.jpg

パンツもお揃いです
おしりに当たる部分には可愛くレースを付けて下さり
とってもラブリーです

DSCN47533.jpg

シュウ・リンもお揃いです

DSCN47499.jpg

ルイは生地は同じですがデザインを変えての
一応(笑)お揃いです
右側はメッシュタンクで名前入り~
とっても可愛カッコイイです

DSCN4761.jpg
DSCN4768.jpg

DSCN4779.jpg

こちらは実は私がデザインを考えて作って頂いたたのですが
思い浮かべてた様にはルイには、ほとんど
似合っていません
やっぱりフリフリ系はダメな様でした
でも折角、作って頂いたので時々は着せていきたいと
思っています(爆)

DSCN4772.jpg


DSCN4770.jpg

DSCN4765.jpg

3ワン揃っての見返り美人ではないのですが・・・
シュウ・リン・ルイのも
背中の中心にケーキ柄がくる様に配慮
して作って下さいました

DSCN4767.jpg

DSCN4805.jpg

皆で記念撮影~

HANAさん、とっても可愛くてラブリーなお洋服
沢山作って下さって本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に着させて頂きますねっ

お・ま・け~(笑)
DSCN4778.jpg

この日はお写真をいっぱい撮ったので、しばし休憩中のルイです
でも小さいながらも(ただ今8ヶ月)頑張ってポーズを
決めてくれて、とってもお利口さんでした~(親バカ 笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ルイの歯。。。 | メイン | ドッグラン ☆>>
コメント
--
とってもかわいいドレスですね。
スタイもパンツもお揃いなんて~ 本当に素敵です。
3わんのお写真も決まってます!
見返りは、そのうちできますよ。
チワワちゃんは、シンプルなお洋服がいいかも…
2007/08/31 20:56  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~お孫さんしっかりしたお顔してもうこんなに大きくなったんですか~
v-286とお揃いのワンピだなんてお洒落で可愛い。
きっとお散歩してたら皆の目を引くの間違いなしね。

あら、フリフリのお洋服ルイちゃん似合ってますよ。
でもシュウちゃんリンちゃんには勝てないかもね~
みんなお揃いはやっぱり可愛い
2007/08/31 21:36  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしいです!-
おぉ・・・v-405v-352
オーダーメイドですね!!!

すっごいです、ゴージャス&ラブリー。
やるなら これくらいしないと・・!!

かわいいお孫さんとおそろですか、私的に親ばかおそろファッションに憧れてもいるのですが、やはりここはお子様登場の方が・・・
美しいでしょう・・・v-389

お似合いですよ~~(^_^)v
2007/08/31 23:34  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-かっ・・・・・-
可愛すぎる!!!!
お孫さんとワンちゃん達お揃いだなんて~~♪♪♪
4ショットにはやられました!PCの前でもうニッタニタです(笑)
デザインもラブリーですね☆ルイちゃんの名前入りのもカッコイイ!
あぁお似合い♪♪♪みんな幸せそうです*^^*
2007/09/01 09:27  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おじゃまします♪
みんなフリフリなお洋服が似合っていいですね~
うちはどーも可愛い系の服が似合わないのでうらやましいです!
またおじゃまします★
2007/09/01 22:35  | URL | ぽな #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です~。-
え~!そんな事無いですよ!!ルイちゃんめちゃめちゃフリル似合ってますよ~!!お耳周りの毛の色のグラデーションと服の柄がピッタリ♪本当に素敵です。

お孫さんも可愛すぎ~♪みんなでお揃いなんて本当に素敵です。憧れます~。
2007/09/03 01:23  | URL | まりりん(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
>ベルママさん

実は私もスタイもパンツもお揃いだとは思って
なかったので、すごく感激したんです!!

そうですよね~見返りはまだ練習中ですもんねっ。
その内できますよね~♪
2007/09/03 21:23  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

はい~♪もう7ヶ月になりました~(^-^)

かなり前から皆にお揃いのお洋服をきせるのが
夢だったんですよっ♪
今はまだ暑いので4ショットでのお散歩は無理
ですけど涼しくなったら是非このお洋服を着て
4ショットでお散歩に行きたいと思っています♪

フリフリ、ルイ似合っていますか?
ありがとうございます(^-^)

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
お揃いはめちゃめちゃ可愛いですよね~(^ー^)v
2007/09/03 21:31  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
keikoさん

ゴージャスですか~?
やるならこれくらいしないと~ですか~(^ー^* )ウフフ♪
お似合いって言って下さってありがとうございます♪
2007/09/03 21:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>シュウさん

可愛すぎる&お似合いって言って下さって
ありがとうございます♪

4ショットにはやられてしまいましたか?
喜んで頂けてとっても嬉しいです~(^-^)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
お洋服、皆ラブリー&カッコイイですよね~(^ー^)v
私も超~~~お気に入りなんです♪
2007/09/03 21:42  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ぽなさん

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ようこそお越し下さいました~(^-^)
とっても嬉しいです♪

おお褒め頂きありがとうございます♪

フリフリ系のお洋服は案外着せると似合ってるって
言う事もありますよ(^-^)
今度チャレンジしてみては???
私も遊びに行かせて頂きますね~♪
今後共どうぞよろしくお願いします!!
2007/09/03 21:49  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まりりんさん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
本当ですか~?
ルイめちゃめちゃフリル似合っていますか~?
何だか安心しちゃいました~(^-^)
今後シュウ・リンに続きルイもフリル三昧の予感が・・・(爆)

孫娘も誉めて下さって素敵って言って下さって
ありがとうございます♪

まりりんさんも是非お揃いを~・・・(笑)
2007/09/03 21:56  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんリンちゃんルイくん
すっごく似合ってかわいいーv-238
お孫ちゃまもかわいいーv-238

本当に男の子?

2007/09/04 20:15  | URL | ヴィヴィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなとってもカワイイですね♪
お揃いなんてステキです(o´∀`人)
道端でこの子達に会ったら付いて行っちゃいそうです♡
お孫さんのちょっと首をかしげた感じがなんともいえません(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2007/09/06 21:03  | URL | ai #4wXn2tp.[ 編集] |  ▲ top

--
>ヴィヴィママさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。

すっごく似合って可愛いって言ってくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

孫娘も可愛いって言ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でもね~実は娘がこのお写真を載せるのはあまり
気が進まなかったんだよ~ヾ(。・Д・。A""
理由はブサイクに写ってるからだって(笑)

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
皆、正真正銘の男の子!!
ちゃ~んと立派なお○ん○んが付いてるもの~(爆)
2007/09/08 21:28  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>aiさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。

誉めて下さってありがとうございます♪

道端であったら是非付いてきて下さい(笑)

孫娘の首をかしげた姿がなんとも言えないって
言ってもらったよ!って娘に伝えたら
とっても喜んでいました(^-^)
ありがとうございます♪
2007/09/08 21:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 02:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/91-e90baf99
| メイン |
