スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見に来て下さっています皆様へ。
- 2007/10/15(Mon) -
突然で申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

諸事情により暫らくの間ブログをお休みさせて頂きます。

再開のめどは今の所全く分かりません・・・・。


ルイの目と題しての記事にコメントして下さった皆さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。
この場をお借り致しましてお礼の言葉とさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | ルイの目。。。>>
コメント
-ぷりんママ-
さっき留守電聞きました。一日中地下にいたので失礼しました。私はちっちさんのブログを、見てシューちゃんの事を知りました。何の説明もなく昨日メールをしてしまい反省しています。うちのぷりんはヨーキーなので、協力できないのですが、ルドルフ君という6才の男の子が輸血に協力してくれるとの事で、あせって連絡してしまいした。お疲れだと思いますが、お時間のあるときにご連絡いただければと思います。メールアドレス:yoko-9@c.vodafone.ne.jp
2007/10/21 21:04  | URL | 水野洋子 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/99-159e7dc9
| メイン |
